VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

ザッキ!!!IT!!!

■台風接近により一日雨模様だったので朝から家で1981祭りを開催してみた。
ひたすら聴きながら辞書とインターネットを活用して歌詞を訳すという勉強会も同時開催。
別に頻繁にそんなことをしているわけではないので相当1981がお好きみたいだ。
現在ヨーロッパツアー中らしいけど、いつかライブ見てみたい!


■ライブ情報を更新!!
9月にナイスビュー、ロータリー!
12月にオールディック!ウルフギャング!ももちろん興奮なのですが、

10月9日にINNER TERRESTRIALSがやってくるぞー!なのです。
2010年に来た時はツアーの半分が飛行機の都合でキャンセルになってしまったので、リベンジも含め各地を周るでしょう!!ツアー詳細が決まり次第、大々的に告知されると思うのですが、そのあたりの日の予定を今からあけておいてでも絶対的に見るべきバンドだと思います!今から大興奮!



■今週末はLASTが東京でライブ!!

6/23(土) 大久保水族館
MAD MANIAX企画
【SHOCK MANIA】
MAD MANIAX
EYESORE
TEENAGE SLANG SESSION
THE BUBBLES
LAST(津山) and more
OPEN 18:00/START 18:30
DAY \1000+DRINK


同じく東京ではこのライブもあります。
ROUGH STUFFはクニイ君のラストライブ!!涙

2012/6/23(土)東高円寺二万電圧

・REDNECKS
・RAPPA(岩手)
・COMPLETED EXPOSITION(大阪)
・CRUCIAL SECTION
・ISTERISMO
・ROUGH STUFF

ADV/DOOR 1500/2000 +1drink
18:30 START


我らがキミヒコさん(効きビール王)は2週続けての東京!おつかれさまです!!
[PR]

by voxpopuli | 2012-06-19 19:46 | 雑記 | Comments(0)


<< Ei Eloonjaaneit...      TSUYAMA PUNK GI... >>