2012年 06月 26日

ザッキ!6月25日

■掻い摘まみ日記。

土曜日はLASTにくっついてチャラップワゴンに乗りこみ東京CITYへ。
ゆとりすと、刀削面という二大観光地を満喫し、某レコ屋でコレクター扱いされながらも、東高円寺二万ボルトへ。

ISTERISMOが相変わらずかっこよかった上に、ドラムの人と目が合うと、「たまに財布を落とす必殺技」を連続で見せてくれたりで大満足。

かなり久々に見るCRUCIAL SECTION。
GO FAST, GO THRASHなバンドの代表格というのを見せつけられたライブ。
テキサスで対バンした、その手?のバンドのBOSTON STRANGLERが超絶大人気だったのですが、個人的には断然にCRUCIALのほうがかっこよいなと思わされた。


あとはRAPPAも言うまでもなく最高だったのですが、お目当てのROUGH STUFF。
ボーカルのクニイ君のラストステージを堪能!LASTにくっついて行きながらも、裏のライブに見に行くという反則技を使った甲斐がありましたーよ。


待ち合わせ時間が近づいてきたので退散して、やっとの思いで新大久保水族館に到着!
ぶっち(元AVFALL,現EYESORE)やらと軽く呑んで、帰りの車に乗り込む。

「ラーメンいきましょう」という神の声により、立ち寄ったラーメン大にてお腹が満たされ、その後車で即寝。
朝起きて「次のパーキング寄りましょう!」で寄ったパーキングが勝央(津山インター手前)ってどうよ!?

そしてそこから最終兵器のミッチー(LAST)の神運転でK2まで帰ったのでした。

LASTありがとう!


■日曜日のライブのことも書こうと思ったけど、諸事情により断念!!
一言いうならばアゲちゃん(DISTURD)はチケット代三倍もらうべきだ!



■来週土曜日は大阪クラストナイト。
イエローケーキの上映会も津山であるでよ。



■ではまた
[PR]

by voxpopuli | 2012-06-26 04:02 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!PUNK LUREX!!!      ザッキ!6月26日! >>