VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

ザッキ!PUNK LUREX!!!

君はウシロダ工房のブログを見たか?

FINLANDのPUNK LUREX OKにガッツリ触れてたアレ。

そのPUNK LUREX OKなのですが、結成当時、KOLLAA KESTAAのメンバーを二人含むというレジェント体制でスタート、数々の名作を残し2003年に惜しくも解散。

そしてその5年後に"PUNK LUREX"としてメンバーチェンジをして活動を再始動!!

で、再始動後、初となる音源が、CDとしてはすでにHILJAISET LEVYTから出てるのですが、この度JUKKA(SOTATILA)のKAMASET LEVYTからLPがリリース!!
すったもんだで、僕が日本での流通をすることになりました。

それがこれ。
b0175411_0253059.jpg


どうでしょうか。なかなか手が出にくいジャケでしょう!(笑)

がしかし、内容は極上の哀愁パンクソングのオンパレードで間違いなし。
70年代のFINLAND PUNKがお好きな方、またはASSASINATORS、MASSHYSTERI等が好きな人にもオススメできます。

今回、日本語歌詞も同封するのですが、歌詞がまたFIGHT FOR FREEDOM的な歌詞でしびれます。

一部抜粋

みぞれが混じった雨の路上
バリケードのところで君に会った
新しい方向に向かって叫ぶんだ
正義とより美しい世界に向かって

ここからまた続けていくことを誓おう
君と一緒にこの旅を続けるんだ
そしてもう一度戦うんだ
最後まで続けることを誓おう
君と一緒にこの旅を続けるんだ
この隣に 君のための場所を空けよう

いやだ、これ以上待てない! いやだ、諦めることなんてできない!
誰かの耳に届くように
叫ばなければ





そして今までADVERTS、BUZZCOCKS等のカバーを収録してたのですが、今回はEBBA GRONのSTATEN OCH KAPITALET!!

この曲のカバーをしてるだけでも期待度が上がってしまう人もいるのではないでしょか。

七月中旬~下旬に流通開始予定なので期待しててください。



それではブイシーすぎるEBBA GRONのSTATEN OCH KAPITALETの映像でサヨウナラ。


[PR]

by voxpopuli | 2012-06-28 00:36 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!野田殺しの夕!      ザッキ!6月25日 >>