2012年 06月 29日

ザッキ!野田殺しの夕!

b0175411_8375044.jpg

■昨日の19時過ぎ、メールが一通。

「野田殺しの夕。いくん?」

理解不能だったので、ヒントを得るべくTwitterで「野田殺し」で検索したら情報ゲット。

本日「橋」にて「野田殺しの夕」開催。

野生の勘を頼りに駅前の今津屋橋にいくと写真の人達が。

いてもたってもいられないし、ゲリラ的に思いつくがままにやってみました。てな感じでしょか。

リトバスの「YOU NEVER CONTROL ME!」やら、NYX NEGATIV?のカバー?「1!2!3!4! WE DON'T NEED FUCKIN NUKE!!」、
そしてさらには、STRAY CATSのジーナまで飛び出すというメチャクチャっぷり!笑


野田殺しの夜。になると問題ありだと思うのですが、中には話しかけてくる人いたりで、先週行われた数名ゲリラデモでは居酒屋から出てきた某奥様とのやり取りで、
「だれかあ思うたら◯◯ちゃんじゃがな。なにゅうしょんな?」
「これこれ(太鼓の旗を見せながら)反原発」
「反原発ー?そりゃあそうじゃ。もっとやりんさい。がんばりんさいよ。」
ってのがあったりで、なかなか面白いし、なにかと改善したらまだまだ楽しくなりげ。

また突発的にお誘いがあるだろから都合つきそうならいってみよ。


■金曜日、官邸前や関電前、各地方。
土曜日日曜日、大飯町。

ヤツラはクソすぎるんで、民衆の声なんて耳を傾けようとしないだろうけど、無視できない状態になってると思います。
反対の気持ちがある人が普段よりちょっとだけ行動したらもっと凄い事になるだろうし、変わらないものも変わるかもしれませんな。

って自分に言ってます。


■萬力屋のカツ丼が津山で一番うまい。
そして美咲町で一番うまい定食屋は山ちゃん。最高だよー。
[PR]

by voxpopuli | 2012-06-29 08:37 | 雑記 | Comments(0)


<< the DECAY- toni...      ザッキ!PUNK LUREX!!! >>