VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

ザッキ!やれ!クソ夏が来たで。

■原発に関するパブリックコメントやらを募集中みたいですね。
これ、FACEBOOKで知ったけど、普通に生活してたらこういうのがあるって知る術はインターネット以外でもたくさんあるのでしょか?

b0175411_2250379.jpg


ここなんかにも今回のパブリックコメントに関することをまとめて書いてたりもします。

せっかくなので、自分の意見を言ってみましょー。






おまえは言う「彼らはたった一つの活動をやっているだけだ」
自分はそれすらもやってないくせに
もし一人で何もかもやることができないのなら
何もしないほうがマシだっていうのか?

ソファーの上からは
活動について評価するのは簡単だ
自分は指の一本たりとも
動かしはしないくせに



と、歌っているPUNK LUREXの新作LPなのですが、少しプレスが遅れているみたいです!!
まだ、日本に向かってきてません!すいません!



■VOX POPULI ZINEの次号なのですが、9月下旬に出す予定で、そろそろ少しずつ動かないとなー。
インタビューするバンドは決まってきたけど、まだまだページ数余ってる(何ページか決めてないけど)んで、なんか載せて欲しい人とか、こんな企画して欲しいとかあれば気軽にどうぞ。

そういえば、UMAシリーズ第一弾ツチノコ捕獲大作戦やら、スロット対談やら話流れてしまってるなー。
あと、HONSA(DISARM)のインタビューの答えが二年以上帰ってきてないな(笑)



■SKIZOPHRENIAの次のライブはこれ!

「GUILLOTINE THEATER」~chapter 2~
8/11(土)
AT 四日市 VORTEX
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET \1,500 18歳以下入場無料(要学生証)



NANOX(東京)
SKIZOPHRENIA!(津山)
THE C-3’S
END OF SEEDS


DJ

MINAMI(POIKKEUS L.A.R.V.A )
VONDO(GUILLOTINE THEATER



ついに来た!!初VORTEXライブ!!メジャグシャ楽しみです!!



■やっぱりかっこいい!!がやっぱりちょっとイラっとするんだよなー(笑)

[PR]

by voxpopuli | 2012-07-20 23:18 | 雑記 | Comments(0)


<< MORNINGTON CRES...      再入荷!THE FRIDAY ... >>