2012年 07月 26日

ザッキ!726!

■夏風邪はしつこいというのを誰かが言ってたけど、本当にそうだというのを実感しております。
しかもこの暑さ。「われほんに地獄じゃで!」と昔の同居人(なんでんかんでんの人とミニラを足したような顔の)がよく言ってたのを思い出します。
いやしかし、外仕事のみなさんは本当に倒れないようにお気をつけて!いやまじで。



■先日入荷したCDをさっきアップしました。
イロイロ聞きたいことあったのでメールしてきたレーベル?の人に質問メール。
そのやり取りと、実際届いたその品、さらには僕のめんどくさがり屋が炸裂してだんだん腹が立ってくる事態に。
もうブートレガーっぽいやつからのメールは無視するようにしようと思ったのでありました。
がしかし、今現在海を越えてわたってきているSKITSLICKERSのCD。
ポスターとファンジン付きでオフィシャルリリースってことじゃけど怪しいんだよなー。あの男に質問してみよう。



■PUNK LUREXがFINLANDからこちらに向かってきております。
LPに日本語訳インナーをつけるというのはお知らせしてたのですが、CDにも付属することにしました。
もちろんVOX POPULIでも予約受付中!!当DISTROから購入してくれた人は軽い粗品が付きます。
PUNK LUREXのインフォメーション的なやつは後日にでも。



■ブログに写真を貼ってごまかすというけど、なかなか写真貼るのはやはり手間だ。
僕の場合、携帯で撮った写真をメールでパソコンに送り、そこからデスクトップに保存してからの投稿となるのですが、なかなかの手間だ。
携帯からブログ投稿をして写真を貼り付けようとするものなら、なぜか文章が消えるという奇病にかかるのでこれまためんどくさい。

が、しかし!そんなめんどくさいことをしてでも、貼りつけたい!!と一瞬思わされる写真がたまにある。
昨日もそういう写真を見つけてしまった!!
「あえてー空気ーよみませーん」だっけ??あー貼りたい。どうしようかなー。(笑)


■「財布と時間に相談したけど、われほんにいきどこーじゃで。」な週末ですが各地でイロイロあるのでみなさん好きにやってください!



■それではみなさんさようなら!仕事に力が入らないときはプリズナーブログがオススメだ。ぬいぐるみの話に涙しろ!!
[PR]

by voxpopuli | 2012-07-26 23:39 | 雑記 | Comments(0)


<< CREW FOR LIFE r...      CD各種 >>