2012年 08月 09日

ザッキ!ハク(黒)の日!

■「すいません。あの、ないとは思うんですけど、この幻の魚と書いて、ゲンギョってありますか?
え?あるんですか?!え!?しかも三匹!?すげーラッキー!それください!!」

と、いうわけで土曜日はデスダストについて新潟へ。

自分の出演しないライブにくっついて行くのは気楽だし、ずいぶん楽しめる気がする。
が、
「ついて来たんだ?運転手?」
と聞かれた時にヘルプ的な仕事あまりしてない事に気づく。
が、また懲りずにくっついて行くのだ!

新潟の皆様どうもありがとうございました!

DISTROを出させてもらったのですが、「気になってたやつだ!」とDISTRO箱から救助していただいたり、
北関東らへん在住らしいけどどこでも見かけるシバクン(高橋組)、ナオキくん達がPUNK LUREX買い漁ってくれたりで光栄でした。

感謝感謝。


■今週末はとうとうボンド企画。
何気に久々のライブ。

四日市 VORTEX
18:30 19:00
\1,500 (18歳以下無料)
【LIVE】NANOX / SKIZOPHRENIA! / END OF SEEDS / THE C-3'S
【DJ】MINAMI / VONDO


■そしてこれも来週。
フライヤーには載ってないけどpee(ZETU、観葉植物98%)がテキサスでの汚名返上でDJとして登場します!

ちょっとややこしいかもですが、6時半からAスタジオ(でかいほう)でPA付きでライブして、その後ライブハウス内で打ち上げ(最初の一本とソフトドリンクはタダ!)
その打ち上げ中にBスタジオにてライブをするという感じ。


THE FUTURE IS IN OUR HANDS 35

START 18:30 TICKET 1500yen

THE PRISONER
LUCY AND THE LIPSTIX
SKIZOPHRENIA
ROGUE TROOPER

DJ:pee

「UCHIAGE HELL」
KANPAI 22:00 TICKET 1000yen(free food)


DEATH DUST EXTRACTOR
MASSGRAVE



■いやあ、夏のせいで更新を怠ってしまってました。
夏は本当に嫌いだなと思いました。何度も何度も思いました。



■検索ワード

アナルまえ体操


冷たいカレー 評価


夏目純 UKエクストラ
[PR]

by voxpopuli | 2012-08-09 20:42 | 雑記 | Comments(0)


<< SUOMI PUNK RULEZ!!      PUNK LUREX - PU... >>