2012年 09月 01日

ザッキ!本日はインフェルノ神戸!

■本日はハードコアインフェルノ神戸編!!

2012.09.01(sat) at KOBE108
【HARDCORE INFERNO~KOBE HOLOCAUSTO~】


・TANTRUM(TOKYO)
・CONSOCIO SENTENCIA(SENDAI)
・LOW CARD de la morte(exADAMAX/NAGOYA)
・ISTERISMO(TOKYO)
・RAW DISTRACTIONS(TOKYO)
・FILTHY HATE(TOKYO)
・SKIZOPHRENIA(TSUYAMA)
・DEATH DUST EXTRACTOR(TSUYAMA)
・DISTURD(KOBE)
・FEROCIOUS X(OSAKA)
・POIKKEUS(OSAKA)


OPEN16:30  START17:00
TICKET/ADV2000yen DOOR2500yen(+1DRINK:300yen)



5時ぴったりにスタート予定!遅刻厳禁!!
早めに着きすぎてもあの居酒屋は開店しているから心配無用!!





■先日、以前通販してくれた一人のパンクスからメールが。
聞くと、友達と車で日本一周をしてる途中にジェロニモレーベル上杉さんと偶然対面。
そこで津山話になり、上杉さんに津山行きを背中押されてメールしたと。

さらにはそのメールをくれた日から、すったもんだで一人で自転車で西日本を周ることになったみたいで、
「おーなんかよーわからんけどすげーぞ!」と翌日に津山で合流。みんなでフリークにて呑むことに。

名前はナック。礼儀正しくとても律儀な好青年。フリークに誰か入ってくる度に起立して自己紹介!!
津山くるまで12時間以上ぶっ続けで自転車こいで、酒も呑まずに結構な勢いの泥酔組の相手を3時すぎまで!律儀だ!

そんな彼は一昨日米子に向けて出発したのですが、うまくいってるならハッチ ザ ex-ニューヨーク(DDE)と合流して今日のインフェルノにもやってくるはず。



■お!el zineの新しいのが来た!リニューアルされてて作りも素敵!これからよもう。
神戸にも持っていきます。




■検索ワード

神戸 ラーメン


ワニとジャンプ


塩水かぶりますか?
[PR]

by voxpopuli | 2012-09-01 12:42 | 雑記 | Comments(0)


<< el zine 12 6...      SKITSLICKERS!!!... >>