VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

ザッキ!912!

■とりあえずお知らせから。
今週末はとうとうこれがあります。

b0175411_198249.jpg

FUTURE IS IN OUR HANDS 37
♪×♪Total NoiseCore Tour♪×♪
9/16 sun. at TsuyamaK2 B-studio/岡山・津山

・STAGNATION(TOKYO)
・CONTROL(FUKUOKA)
・ZYANOSE(OSAKA)
・SKIZOPHRENIA!
・MASSGRAVE
・DeathDustExtractor

Open/18:30 START/19:00
ticket/1500yen

やかましいバンドの中にまぎれてぶちかますどー
最近ちょくちょく新曲があるのでそれをやるのも楽しみなのだ



■ここ日本のPUNKSの一部でも衝撃を与えた最近のNEWSといえば、
「ZYANOSEの名前の横にPELIGRO SOCIALがのっとる!!」だ!!
というわけで、羨ましい精神にのっとり、近頃やたらそのバンドを聞くのですが、やはり素晴らしい。

で、ひとつ訂正したいのが、PELIGRO SOCIALの最後の音源となっていたこれ
b0175411_19505988.jpg


発売前からめちゃくちゃに期待してて、レーベルのホームページもチェックしまくってたりしてただけに、正直「あれ?」と肩すかしを喰らったようで、イマイチだなーと思ってたけど、最近聴き直したらメチャクチャかっこいい。

というわけで今まで「あーこれは正直あんまだったなー」って言ってしまってた人全てに訂正!
いやーかっこいい!



■今日はいろいろ書こうと思ったけど、まさに今!1981のCDRが来たので却下!
待ってくれてた人お待たせしました!後ほどUPしまーす。


■検索ワード

"もっこす"  "油すくなめ"  "味濃いめ"

"2番さんのコーラス"  "おじいちゃん" 

"アゲちゃん"  "鈴木蘭々"
[PR]

by voxpopuli | 2012-09-12 20:05 | 雑記 | Comments(0)


<< 1981 - THE ONLY...      D-CLONE - CREAT... >>