2012年 09月 27日

ザッキ!!動いた姥捨て山!

■たぶん、よくこのブログに出てくる単語、「久方ぶりの更新」的なやつ。
今回もそれなのだろう!と前回ザッキを書いた日にちを見てみると、スタグネーション、コントロール、チアノーゼが来る前かー。
って、あれ?福田町のこと書いたつもりなのに投稿できてない!!
まーとにかく、今月のMVPはカクちゃん(フロム福田町(海外))に決定。


■がしかし、今月は今週いっぱいまであるのだ!
このライブあたりで新たな覇者が出そうな気もするけど、壁は高すぎる!!なんせ、次の日の夕方まで一睡もせずの飲酒!!!狂ってる!!

まあとにかく、このライブ。
誘われてた結婚式をドタキャンしてまで行ってもいいライブです!


b0175411_207515.jpg

「NOISE POLLUTION GIG」

9月29日(土) KINGCOBRA SQUAT

ZYANOSE
END OF POLLUTION(博多)
DISTURD(神戸)
TILLTRO
CONSOCIO SENTENCIA(仙台)
LASTSENTENCE

START 18:30/CHARGE 1800YEN+1DRINK




■ブログ、ツイッター、フェイスブックなんかの所詮、電波に頼った情報源で最新情報を手に入れるのにはやはり少しばかりの抵抗がある。
DOLLがまだ現役バリバリの時は、とりあえず後半の広告欄で最新リリースをチェックしたり、レコード屋から送られてくるリストは私たちを奮い立たせた。
またスロットで稼いだお金を握りしめて、大阪行きのバスに乗り込んで行った大阪三角公園付近のレコード屋の壁に貼られた、または折り込みされたフライヤーで知る情報は貴重だったし、携帯の画面で見るそれとは違い、食い入るようにみたものだ。

また、ツイッターやら、ブログ上で、自分の意見を言って一石を投じてるのを画面上で見ても、あまり心に響かないし、
一緒に酒呑みながらウダウダ話してる間のちょっと真面目な話で決まっていくことがほとんどだったりもするような気がする。


さて、なにが言いたいのかといいますと。。


山がとうとう動きだした!!
DEATH DUST EXTRACTOR事実上の1st EP、来年頭(冬)にVOX POPULI recordsよりリリース!!




■最後に12月1日の旅行先を決定づける素晴らしい告知を!!

b0175411_2039729.jpg


12/1 (SAT)
未来ハ僕ラノ手ノ中40

-AスタGIG-
OPEN 18:00 START 18:30
ADV 1500yen DOOR 2000yen
...(18歳以下無料!)

OLEDICKFOGGY(TOKYO)
WOLFGANG JAPAN TOUR(SAPPORO)
DISTURD(KOBE)
SKIZOPHRENIA


■AFTER PARTY■
1000yen free food. 1 drink付き!!
KANPAI 22:00

-BスタGIG-
PEOPLE(OITA)
THE RUSTED
DEATH DUST EXTRACTOR


各地からのご来場お待ちしております!!!
[PR]

by voxpopuli | 2012-09-27 20:50 | 雑記 | Comments(0)


<< CHEERIO - CIU T...      IMPALERS - demo... >>