2012年 10月 04日

ザッキ!カス汁最高!!

■いやあー朝からカス汁喰らって気分がいいので、ブログ投稿だ!
カス汁を家以外で喰らったことないので、カス汁の美味しいお店の情報は常時募集中なので、心当たりある人はボックスポプリチンカス係まで。
長野の松本ラーメンってのがカス汁っぽいラーメンらしいけど美味しいのでしょか?Kくん教えて!


■先週末、タイフーンの中、年末に出る音源を完成させた私達スキゾフレニアー!
V.A - RAW PUNKZ epはレコ発には間に合わすのでどうぞよろしく。
会場仕様でなにかしようと企んでるので、会場で買うのをオススメします。
まーしかし、各バンド気合い入ってて、最高のオムニバスができると確信してます。
あと、SKIZOPHRENIAの3rd epも12月に発売されることでしょう!
1st.2ndがそうだったようにライブ会場で買うと別ジャケ仕様になる予定なので、気になる人は会場へ足を向けろ!


■いんやーしかしレコードで聞く000は素晴らしいですね!
NEUROOSIも再発しないかなー!


■1981を買った人から絶賛の声が多数!
いやあー本当にあれは良いですね!いつかライブが見たいもんですね!
とりあえず次号のボックスポプリにインタビュー載るんでよろしくお願いします。
で、そのボックスポプリZINEなのですが仕切り直ししたので、あと一ヶ月は出ません!楽しみにしてた人はすいません!


■検索ワード

結局ゴミ箱へリフトオフ

スグレル ローズスメル

しずの 巨乳
[PR]

by voxpopuli | 2012-10-04 07:57 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!IT!明日!      NOLLA NOLLA NOL... >>