2012年 10月 11日

ザッキ!ITはやはり最高でしたの巻き。とか。

■一昨日はIT in 津山でした。
わかっちゃいたけど最高でした。
DJ 888の周りの床はビチャビチャでした。
いやあしかし、平日の津山であんなの見れるってスゲーわ。
召喚してくれたリーダーさんも、ITも最高。
まだ見てない人は長野か東京か愛知で見るのをオススメします。

ちなみに次のALTERNATIVE DISTRIBUTION絡みのツアーは、ACTIVE MINDS日本ツアー!!


■残念なお知らせ!
ITとも一緒に行った私的津山名所の一つ、横野の滝の紅葉亭が11月18日日曜日にて閉店するらしい。
そうめん流し、巨大おにぎり、ジンギスカンを安価で腹いっぱいに食べれるアソコ。
最近は行列が凄くて、あまり行ってなかったけど、夏場には普通にご飯食べに行ってたし、数々のPUNK BANDをひきつれて行ってた、自然を感じれるご自慢の場所でもあっただけに非常に残念。。。
いい人オーラ全開の神のような店主のおばさんと、せわしいのがトリエの異性のいいイノシシ系女子に気軽に会えるのはあと一カ月です!


■それでは今週日曜日のこの企画の告知でさようなら!
MASSGRAVEの新ギターしょうきが、なんだかんだでずっと続けてる企画。


b0175411_22183385.jpg


10月14日(日)
@TSUYAMA K2 B-studio
kidz me deadly 14

・LAST-CHERRYS(大阪)
・ロンリー(岡山)
・DIG JET 90's(岡山)
・THE GO
・THE RUSTED
・TRIAD NOTS
・MASSGRAVE

open/18:00 start/18:30
ticket/1,000yen 高校生以下/500yen
[PR]

by voxpopuli | 2012-10-11 22:49 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!!!MANIC STAT...      ザッキ!IT!明日! >>