2012年 10月 19日

ザッキ!SOUND HERESIES!!

■ども。

明日はこれです。
近くの人はよろしくでーす。
いや、この4バンドでのライブなんて明日の四日市でしか見えないだろうから遠出の価値はある。







10/20(土) at VORTEX

[SOUND HERESIES]

VEKTOR
SKIZOPHRENIA!
LUCY AND THE LIPSTIX
ACROSTIX

DJ- VONDO, VORTEX

OPEN 18:30 START 19:00

CHARGE \1,500 (18歳以下無料)


■モブスプルーフの最新号を一足お先に拝見した。
いやあーメチャクチャ面白い。それに読み応えっぷりがすごい。パラパラっとしかまだ見てないけど、じっくり読みたいページが盛りだくさん。
僕も「パンクな漫画」のコーナーで好きな漫画を紹介させてもらってます。
いやあーしかし、中学の時にカラオケでよく歌ってたバンドが表紙の雑誌に三兄弟揃って登場するとは思ってませんでした。笑
パンクってヤツは予測不可能ですね。


■毎年恒例の年末の津山K2での年越し呑み会ライブなのですが、なんだか賑やかになりそうだ。
フランスSTATE POISONのBEFAが来るのは決定してたけど、ZY○○O○○の人やら、東京のポコチン直系パンクス、ラーメンブログの東京パンクス、チーム福田町のあの人もやってくるかもしれないと言う噂で、何をするかはわからんけど、この日しか見れないプロジェクトバンドもあるかもしれないので呑みにきてはいかが?
でも本当に「ベロベロでギリギリ、ライブという枠にはいるようなグダグダ感」なので覚悟しといてください。
ちなみに一昨年はオープン直後にテキーラまわしのみから始まりました。。。(去年と今年は封印)
年越しの瞬間にはハッチの「アケオーメン」も体験できます。



■えにうぇい
[PR]

by voxpopuli | 2012-10-19 18:51 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!TERAIのセクシャル...      ザッキ!RAW PUNKZの音... >>