2012年 10月 23日

ザッキ!TERAIのセクシャルフィーリング!

■土曜日のSOUND HERESIES at 四日市VORTEXは最高でしかないよー。でした。

ACROSTIXのライブの後にLUCYが見れるということも意外に珍しいことだったし、最後のベクターは見とれてしまった。K2で見たい。

打ち上げもそのままVORTEXにて。
シンイチのローターウインナー、しんくんのお好み焼き、そしてバンさんのトンテキ!

PATTYさんと某話題でめちゃくちゃ盛り上がり、翌日横須賀でライブのイトリンに笑かしてもらい、いい匂いのするタケマルラーメンに行かずとも大満足!!

次の日にボンド、ケンジくんトリッカーズ、ワタルさんオイスタ、オカシスコーンと登ったエベレストはまた行きたいなーと。

みなさんありがとうございましたー。


■四日市から津山に帰り、KALUTBRUCHING ACIDEATHがまだ津山にいるということで合流してみると、SNDの世界から飛び出してきたようないい雰囲気の男がいて腹がよじれるくらい笑わせてもらった。
それではそんな、痴女に「おまえさーまじきもいんだけど」って言われたいTERAIによる童貞フリースタイル即興弾き語りの一部でお別れで!



"知ってるかい?48手の本当の意味"

"避妊具なし!"

"ライク ア アニマル、 ベッドインザシーツ"


"神聖なラスタなキメセク"(レゲエの歌)
[PR]

by voxpopuli | 2012-10-23 07:38 | 雑記 | Comments(0)


<< MOBSPROOF vol.8...      ザッキ!SOUND HERES... >>