VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

ザッキ!!リビンザパスッ!アウオバタッチ!

■ひとまず告知をさくっと。

b0175411_2124795.jpg


11/4(SUN) at 津山K2
『FUTURE IS IN OUR HANDS』

open 17:30 start 18:00
ticket 1500yen

THE KNOCKERS(札幌)
AKKA(死国)
END OF SEEDS(三重)
Dr.BREAKER(出雲)
LAST
BLACK HUMOR CONTROL
DEATH DUST EXTRACTOR


DJ PEE(ZETU)


contact ka2unk0867[@]i.softbank.jp


ノッカーズが初めて津山きたのいつだっけ?
そのライブの日はSKIZOPHRENIAで水戸でライブだったんじゃけど、急遽次の日もライブすることになって、対バン。
結局なんだかんだで5日間くらいいたのでしょか?ひどく津山が気に行ったみたいで「毎年こなきゃいけないなー」ってアツシくんがビールかタバコを片手に言っていたのを思い出す。

ほんで、ノッカーズ、ほんまに毎年きてるなー。
そんな人間が奏でるパンクロック、悪いわけがない。


もちろん、エンドオブシーズ。ドクターブレイカー。アッカ。も最大級に楽しみ。

エンドオブシーズとノッカーズのお互いのバンドのカバーを収録したCDもツアーで売るみたい。
あゆみ姉やんの歌うチンピラ臭漂うノッカーズを楽しみにしてます!オス!



■REVULSIONの再発CDが出ますねー。

REVULSIONといえば、1st 12"がパンク天国2で紹介されてたということもあり、early UK 80's PUNK中毒者から愛されているバンドで、VENDETTAのギターボーカルの人も革ジャンに書いてたりするのですが、
その1st 12"の音源は全く入ってなし!!
ATTACK POGO PUNKな音源が気に入ってないらしく、メンバー意向により却下されたみたい!!どっひゃーー!!

だが、私的REVULSIONの一番お気に入りの曲はV.A - CONSOLIDATION epとかいうDEVIATED INSTINCTも収録されてるオムニバスに収録されてるOUT OF TOUCHの最初の一分以外。
たまにするDJでたまにかけるのですが、SADNESS RAW PUNKなサビのコーラスと、哀愁感たっぷりなギターソロで失禁する超名曲!!

そして近頃UKメロディックぽい音楽をすんなり受け付けるようになった僕の耳で聞くREVLUSION後期の音源は初めて聞いた時の自分を見下したい内容だし、
初期のころの曲で一番好きな曲がボーナストラックみたいな感じで最後に収録されてたりで、
はたまたライブDVDまでついてるとなれば欲しくなっちゃいます。

近日発売されるので、気になる人は是非に!
当DISTROでも取り置き受付中!


■今週の"結婚式をキャンセルしても行きたいギグ"はコレだー!


10月27日(土) KINGCOBRA SQUAT

RAW DISTRACTIONS
SOLPAATOS
FEROCIOUS X
CENTIPEDE
TILLTRO

DJ/MINAMI(POIKKEUS)

START 19:00/CHARGE 1500YEN+1DRINK


なにが気になるってCENTIPEDEが気になる。
〆に!と食した河童ラーメンがいまいちだったからといって、直後にカスうどんを食べるのはやめましょう。
[PR]

by voxpopuli | 2012-10-25 09:06 | 雑記 | Comments(0)


<< THE GO - OH DAY...      MOBSPROOF vol.8... >>