VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

ザッキ!コルマスパイバ!

■とりあえずさくっとこれの告知を再び。
追加情報込み込みで。

b0175411_2039729.jpg


12/1 (SAT)
未来ハ僕ラノ手ノ中40

-AスタGIG-
OPEN 18:00 START 18:30
ADV 1500yen DOOR 2000yen
...(18歳以下無料!)

OLEDICKFOGGY(TOKYO)
WOLFGANG JAPAN TOUR(SAPPORO)
DISTURD(KOBE)
SKIZOPHRENIA


■AFTER PARTY■
1000yen free food. 1 drink付き!!
KANPAI 22:00

-BスタGIG-
PEOPLE(OITA)
THE RUSTED
DEATH DUST EXTRACTOR



この日はSTICKYSのドラムの川口くんのカレーがFOODとして出ます。たぶん300円。

DJはいつものpeeが。888もやりたがってたのでたぶんやります。

AFTER PARTYの際の料理は、ハナちゃんが作る"風見鶏"をはじめ、それなりにイロイロ出ます。


出るといえば、SKIZOPHRENIAの3rd epもこの日に間に合いそうなので、お店より一足お先に発売開始になることでしょう!タイトルは"DON'T GIVE UP" ep
例によって、ライブ会場で買うとちょっとだけ得した気分になれる気がするヤツ。

まあ本当に全バンド最強にかっこいいので皆さまのご来場お待ちしてます。
前売り予約は各津山バンドやら、VOX POPULIでも受け付け中!!



■「あれ??柿の種??ピーナッツじゃなかったっけ??」

というわけでREVULSION入荷してます!!




■いくら河童ラーメンで〆れなかったからといって、直後にカスうどんを食べにいくのはやめましょう!



■ではまた
[PR]

by voxpopuli | 2012-10-27 14:34 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!ユカコネ!      STRANGE FACTORY... >>