VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

ザッキ! ボイス オブ オヒサシブリストルズ パンク!

■いやあー、師匠も走りあげてます。
"キーポンランニン"で"頭ぶつぞー"!

そしてまさかの。。。。




■年末大晦日の津山の吞み会の詳細が決定!!
とは当日になってみるまで何もわからないのですが、決まってる大まかなことのまとめ。

ちゃんとしたライブだと思ってきてみると痛い目に合うかもしれない、ライブ付き年越し祭りです。
"身内ノリ"っていう言葉がありますが、気が向いたら身内になればいいのです。

しかしまあ、「来りゃあええがん」の一言で、本当に大晦日に極寒の津山に来る各地のお友達を崇拝します。


12/31(MON) AT 津山 K2
開幕 17:00位 料金 1000円

出演

・イマムラ"クリミィー"ノリヤス
・DeathTugNosE aXe
・Acid SorE
・ZYANOSE
・D.D.E
・THE LAST CHAOS IS HERES
・STICKYS
・SKIZOPHRENIA
・THE RUSTED
・左手に金属バット

などなど。

その他、飛び入りバンド、DJ、餅つき、年越しそば、振る舞い酒なんかもあります。おそらく。


毎年出演していた、DAISUKESですが、さまざまなバンドの解散宣言に影響を受けて、解散したと思われます。笑



あとこんなのウシロダブログで発見。


総合責任者:後田 卓

津山:後田 卓
愛媛:T-Champion(SPゲスト)仮参加
大坂:ina69(SPゲスト)仮参加

-----------------------------------
・レート 1000点 5 /ハコって 1500 (その半荘/都度で相談可)
・場代 1回300 /1半荘毎
・即○制 /場合によっては後日でも可。予定日を責任者へ連絡の事。
・回し打ち制 /勝ち負け関わらず、順番に回します。
・座椅子 /各自用意して下さい。
・お酒 /たしなむ程度にする事。責任者が飲みすぎているとみなした場合、即出禁にします。
・地方ルールについて /オープンリーチ有無、ダブル役満等、その場で相談します。
-----------------------------------
※都合により単位は省かさせて頂いております。


■参加ご希望の肩は以下メールアドレスまで。
『津山年末恒例 麻雀大会 係』 / uusima82[at]fj9.so-net.ne.jp
※atを@へ変更して下さい。





■選挙終わりましたね。

原発うぃー!
TPPうぃー!
国防軍うぃー!

っていう方針の党が圧倒的勝利という結果に。
「これが国民の意見だ!」と鼻息荒げて言えるってことなのでしょう。。

選挙行ってない人が行ってたところで、結果は一緒だったかもしれないけど、上記に興味があって、反対の気持ちの人が行動に示していたら、ここまでの絶望的圧勝はなかったでしょう!


小さな行動で意思表示をしなくては、賛成したと都合いいように解釈されちゃうわけだ。


"あなたがする行動のほとんどが無意味であったとしても、それでもあなたはそれをしなくてはならない。それは、世界を変えるためにではなく、世界によって自分が変えられないようにするためにです"

ってやつですね。


とにかく、DON'T GIVE UP!!です。
あの時のことを忘れちゃいけません。
気が向かない時や時間がない時は籠っててもいいから、根っこは変えずに、自分のペースで反対の意思を貫くのである。



■入荷UPができてなくて申し訳ないのですが、SVART RECORDSの各種届いてます!!
KOHU-63は大好きなので、オマケでついてるというEPが気になりすぎて、オリジナルLPを持ってるのに開封!!
あと、MAUSERのメンバーがやってるECTOPLASMのTAPEもあります。
"SPEAK SWEDISH OR DIE"のS.O.Dなんかの雰囲気もあってオススメ!!



■とうとう今週末!よろしくです!

バッジ付きの前売りチケットは明日20日までにBASEの店頭および、

kaotik-hero[a]hotmail.co.jp

まで連絡を!!

どっちも行く予定なら絶対こっちのほうがお得です。


b0175411_1143154.jpg


HARDCORE SURVIVES 2012' & VOX POPULI "V.A - Raw Punkz ep" release launch!

THE PUNK SURVIVAL
12/22(sat), 23(sun) @ ZONE-B


open 17:00
start 17:30

2days adv: ¥3500+drink
door: ¥2000+drink


12/22 (sat)

FOLKEIIS
LASTLY
PERSEVERE
AKKA
VENDETTA
UNARM
BLACK AND WHITE
AVFALL


12/23 (sun)

SKIZOPHRENIA
D-CLONE
STRANGE FACTORY
ZETU
SOLPAATOS
STAGNATION
THINK AGAIN
RAW DISTRACTIONS


-Ayana Kobayashi photo exhibition "STARE INTO REALITY"-


-DJ-
PEE(ZETU) & KILLING YOURSELF TO LIVE
[PR]

by voxpopuli | 2012-12-19 09:50 | 雑記 | Comments(0)


<< SVART RECORDS!!!      ザッキ!QUOD MASSAC... >>