2012年 12月 25日

パンサバとかV.A - RAW PUNKZ ep & cdとか

土日は東京早稲田にてPUNK SURVIVALでした。
あのPUNKのドロヌマからなんとか生還…
言うまでもなく全バンドがアレでした。

昨日の面子で唯一初見だったのはBLACK and WHITEのみ。
で、そのBLACK and WHITEがハードコアな面子の中でブチマケルKILLER PUNK ROCKが最狂でした。
来年頭には店頭発売もされるであろうepも危険すぎる!!

というわけで、ほかにも書けばきりがないのでこの辺で。


会場にて一足お先に発売開始したRAW PUNKZ ep & cdは参加バンドの物販、またはVOX POPULIから直接買うと各バンドのポストカード付き!
昔、APPENDIXのepを買ったら同封されてあったメンバー写真のポストカードを見た時の困惑からヒントをえました!

カラービニールも少し在庫あります!

そして、問い合わせが数件あったRAW PUNKZ Tシャツの通販なのですが、ライブ会場にてSOLD OUTにはならなかったので通販可能です。

デザインはジャケと同じで、白ボディーに黒プリント、黒ボディーに脱色プリント。
希望の方は希望色とサイズをお伝えください!

それではよrawしくおねがいします!
b0175411_811983.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2012-12-25 08:01 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!梱包マシーン!オーライ。      明日はパンクサバイバル! >>