2012年 12月 27日

ザッキ!梱包マシーン!オーライ。

■発送作業3デイズの激務のど真ん中。
あーPUNK CHRISTMAS聴くの忘れたー!
というわけで明日、全国のパンクなお店に発送します。
通販してくれた人にも明日発送です。
よろしくです。


■SKIZOPHRENIAの別ジャケの通販分の受付は〆切らせてもらいました。

今月
30日の神戸ライブ。

来月
18日の津山ライブ。ACTIVE MINDSのやつ。

26日の広島ライブ。PERSEVERE解散のやつ。


にてお買い求めください!


■HARDCORE SURVIVES BLOG より転載。


SKIZOPHRENIA - don't give up 7"epに関しまして、在庫がほぼ無くなりまして再プレス予定でおりますが、プレス工場稼動の年始明けからの準備になりますので、店頭品切れの場合は2月頃まで入荷が御座いませんので、是非ともお早めに各地インディペンデント・レコードショップ/ディストロにてお買い求め頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。



セカンドプレスは少しだけジャケが変わる予定です。





FILTHY HATE - demo tape & cdr

KNOCKERS - GUITAR LIAR cd

LIQUID SCREEN ep

なんかを入荷してます。
アップできてなくてすいません。




■それではよいお年を!
[PR]

by voxpopuli | 2012-12-27 02:07 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!2012総括!      パンサバとかV.A - RAW... >>