2013年 01月 06日

あけました2013

あけましたね。

めでたいかどうかはよくわからないですが、今年もよろしくお願いします。

今年もたまにドタバタしながらマイペースに疾走してけたらなと。
それが意識せずとも何らかのお助けになればこれ幸い。


いやまあしかし、RAW PUNKZのリリースも重なり怒涛の年末年始でした。

STATE POISONのBEFAとの京都観光!
centipedeが渋すぎるわ、涙のルーシー見納め、神戸のルー様祭り!
デスタグノーズAXEが普通にかっこよかった津山の年末ライブ!
我が家に25人くらい集結した元旦の大騒ぎ!

どれをとっても濃すぎる思い出になりました。関与してくれた人達に感謝。


SKIZOPHRENIAの新年初ライブは来週土曜日12日。
津山のバンドがめちゃくちゃたくさん出るやつ。
昼1時くらいから。

2013,01,12(sat)

@TSUYAMA K2

[PxOxTxS]K2 新年ライブ

OBSTINACY
kiyu
folk
m.o.m.
THE GO
chardonnay
SKIZOPHRENIA
LAST
think about
nit-pick
TRIAD NOTS
understand boy
SKM
STICKYS
far fara
32×38
MASSGRAVE
BACK STEP
LUNCH BOX
fleel


それ以降のライブはここで確認を。
http://skizo.exblog.jp/

今年もありがいことになにかとお誘い受けてたり、呼びたいバンドがたくさんいたりで、充実した一年になりそう。ありがたやありがたや。



RAW PUNKZ epのお褒めの感想をチラホラ聞いて、ニヤリ。
そうなのです。かっこいいのです。まだ聞いてない人は是非に。
バンド手売り分、VOX POPULI分には各バンドのポストカードがつきます。


それでは!
そんなこんなでよろしくです。

年末年始に入荷したアレコレのレビューはこれからUP予定。
[PR]

by voxpopuli | 2013-01-06 11:45 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷各種!      V.A - RAW PUNKZ... >>