VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

ザッキ!DOWSE FREE PAPER vol.4!!

■明日はとうとうこれ。


2013,02,09(sat)

@TSUYAMA K2

MASSGRAVE presents
「ILL CHANNEL 2」
comix 1st ALBUM 「森」 RELEASE TOUR 2013

COMIX(札幌)
MASSGRAVE
think about
BLACK HUMOR CONTROL
OBSTINACY
DEATH DUST EXTRACTOR
SKIZOPHRENIA

open/18:00
start/18:30
ticket/1500yen


------------------------------------------

そしてCOMIXからのおしらせ

comixでは今回のツアー中、各地の会場でNBC作戦の窓口となって支援物資を受け入れます。20日に宮古のカウンターアクションに行くので集まった物資をそこで渡す予定です。
物資品目はレトルト食品をお願いします。(機材車のスペースにも限りがあるので既にまとまった物資がある場合などは別の方法でお願いします。)
家に余ってるレトルトカレーがあったとか、ライブに遊びにきてコンビニに酒を買いに行ったついでに中華丼を一個だけ買ってきたとかそんな感じでおっけーです。



NBC作戦についてはこちら


■そしてザッキタイトルでもあるこちらの紹介。

b0175411_1720307.jpg


飛騨高山のLASTLYの年齢不詳ベーシスト前田くんが出しているフリーペーパー!
今回は3/30から4/14の間、日本ツアーを決行するPERDITIONのインタビュー!!
毎回、ゲストバンドを迎え入れる度にこうやってZINEを作るその行動力に敬服。。。。
僕も体が4つくらいあったらな。。。

とにかく無料だし、通販ついでにお求めください!



■MIKE(SAD BOYS等)ありがとう!!
WHO KILLED SPIKY JACKETのオラオラPOGO PUNKスタイルのバンドは現在なかなかいないし、こりゃあかっこいい!入荷しよかな。
そして祝!SAD BOYSの1st ep発売!!こちらは入荷予定!
b0175411_17271340.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2013-02-08 17:31 | 雑記 | Comments(0)


<< V.A - TOTAL EXP...      AUDIO - s/t cd... >>