VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

ザッキ!木曜日の朝だでぇ!

■津山高松 with PERDITION、AKKA、 ZYANOSEが終了!
PERDITIONは目撃した人には別にいうことないし、目撃してない人は残りのツアーをどうにか見ることをオススメ!
アメリカのRAW PUNK/HARDCOREのFUTUREを担うバンドをその目で目撃するのだ!

奴らは自分の見たいバンドのために車で30時間かけて見に行くやつだ!
ちょっとくらい無理しても全然大丈夫でしょう!

b0175411_8422197.jpg


金曜日の神戸編は急遽DISTURDも出演決定!!



カクカイジョウニテオマチシテオリマス!

b0175411_842227.jpg



■次の津山でのライブはハーバブフォールケイス!!
b0175411_8422418.jpg

たくさんの津山のバンドが出る中、企画者のしょうきちから全く声のかからなかったスキゾフレニアは出場しませんが僕は客として参加しますよっとな!

あ、媚び売り忍者のぺーがDJするみたい。


■最近、某SUOMI PUNKなバンドメンバーとレコード話をすることが多いせいか、少し前から上がってるレコード熱が冷めない。

ので、お嫁に誕生日プレゼントとしてレコードを買ってもらう作戦を遂行中!成功なるか?!


■そんなSOLPAATOSから送られてきた6.1の新潟のフライヤーでサヨウナラ!
ちなみにこの日誕生日です!!!うす!!!
b0175411_8422866.jpg

あ、SOLPAATOSはこの日までにはEPが出ることでしょう!
PISTOL JOKEも出るみたいですよっと!
[PR]

by voxpopuli | 2013-04-11 08:41 | 雑記 | Comments(0)


<< PHOTO AND DESTR...      ザッキ!PERDITIONがや... >>