VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

DDEEP!の巻!

■もうすぐGW!黄金の夜明け!
東京を大満喫してきま!

b0175411_7512791.jpg


この日も東京では楽しそうなライブがたくさんあるけどコレは外せないでしょう!
プリズナーの新作は届いて以来毎日聞いてしまっている。名作である。
この面子が集まるのは愉快だし、スキゾがメインステージのトリ前ってのが痛快ではないかと。完全なる第三者の目。

■大阪ではコレが!
b0175411_7512939.jpg

んで初日四日にデスダストが出るわけですが物販コーナーに注目なのです。
先日書いた1st epがクラストナイトにてギリギリセーフで間に合いました!
手売り用は店舗販売用とは少し仕様が違います。ちょっと変わった渋いジャケットなので手にとって見てください!

ジャケがハンドメイドなので全国のPUNKなお店やDISTROに並ぶのはまだ少し時間をもらわないといけないけど震えて待て!!
各店舗さんには今夜インフォメーション流す予定!


■では!
[PR]

by voxpopuli | 2013-05-03 07:50 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!大丈夫おれバリ5だぜ?の巻!      ザッキ!6.29は津山に行かん... >>