2013年 05月 09日

ザッキ!大丈夫おれバリ5だぜ?の巻!

■GWは東京へ行ってきた。
新宿ロフトでのライブはいつもとは違った雰囲気でのライブ。
スキゾを初見の人がたくさん居たろうからそういう場でやる機会があるのは単純に嬉しい。面白い。

なんやかんやあるけど、軸がシッカリしててブレなければいいのだと思う。
そんなバンドが集結してたなと。

いろんな人がいてほとんどの人と軽くしか絡めなかった中、割りとガッツリ話したプリズナー大吾くん、ハットトリッカーズケンジくんとの話が面白かった。ゲラゲラ笑える話ではなく。

呼んでくれた岡田さん、ナンカくん本当ありがとー!また絡みましょ!


お世話になったチェリオあきさん&人間堂平山くん宅、ラマン&ヒデノリ宅を始め、そうくん、ふくさん、さとるくん、EOS、神戸三人衆、タマヘイ、コキジ、ナカムラユウスケ、大塚食堂、シェフ、ションニイとかにも感謝!


■予想はしてたがデスダストepのオーダーが好評だ。
待ってました!という声が聞こえてくるかのよう。
一つ問題をあげるなら、バンド名が下品なせいか海外からのオーダーのメールが迷惑メールと認識されやすいことか。


■今週土曜はこれ!
LIFEがくるぞ!

『UZZ FEST VOL4』
2013.05.11 津山K2

LIFE
DISTURD
SKIZOPHRENIA
OBSTINACY
DEATH DUST EXTRACTOR


DJ
Angel Hatch
Uzzy Uzboune

DAY 1500
START 19:00


■本日はレコーディング!
四曲を歌いあげる。
二曲は八月に出るであろうSPLIT with VAASKA!!
もう二曲は秋に出す津山パンクオムニバス!!
に収録!


■あったかくなったのはいいけど、これ以上は勘弁。
蜂、蛇、毛虫、蚊などの天敵も続々出現してくる。
あーやだやだ。


■それではまた。
[PR]

by voxpopuli | 2013-05-09 18:01 | 雑記 | Comments(0)


<< E.A.T.E.R - doo...      DDEEP!の巻! >>