VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

6/1(sat)新潟woody SKIZOPHRENIA出演できません。代わりにRAW DISTRACTIONSが出演!!

タイトル通りなのですが、SKIZOPHRENIAが出演できません。
楽しみにしてた人は本当にごめんなさい。。。

ピンチヒッターとしてRAW DISTRACTIONSが出てくれます!
話をふった瞬間から快く引き受けてくれたRAW DISTRACTIONSメンバーに大感謝!

僕らがあけてしまった穴を彼らが埋めて、さらにぶち破るようなライブを見せてくれるでしょう!
メチャクチャにかっこいいのです、RAW DISTRACTIONS。
もし、SKIZOPHRENIAは知ってるけどRAW DISTRACTIONSを知らないって人がいたら絶対見てください。

僕たちは出れなくなったけど、このイベントには大参加させてもらいます!
全国のパンクの皆様よろしくお願いします!

酒と魚と米メチャクチャうまいぞ!


6/1(sat)新潟@WOODY

”DON'T RELY GAIN IT!! Vol2”

・THE ERECTIONS(東京)
・RAW DISTRACTIONS(東京)
・SOLPAATOS
・PISTOL JOKE
・NO SURViVORS

adv\1700(+1drink) door\2000(+1drink
)
open18:00 start18:30

[PR]

by voxpopuli | 2013-05-27 20:53 | お知らせ | Comments(0)


<< 6/1(sat) PUNK ...      本日BHC企画のMNC!! >>