VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

ザッキ!バター塗っときパスカ??

■先々週の土曜は新潟へ。
そのときの思ひ出を書き綴ってたのはいいが、案の定途中やめ。。
ここはひとっつ自分の胸へとしまっておこう。
SKIZOPHRENIAでは出れなかったから必然的にまた絶対いくけど、そうでなくてもまた行きたい土地。
お酒と食べ物が旨いうえに人間が最高な人が多い気がする。
そして急な話にも関わらずピンチヒッターしてくれたRAW DISTRACTIONSに大感謝!!

打ち上げ後に移動したタカヒロ(SOLPAATOS)宅で急接近したRAW DISTRACTIONS, SOLPAATOSの距離はそう簡単には離れないだろう!!笑



■で、先日のリトバス in 津山。
自分の地元でみるのが一番かっこよく感じることが多いけど、リトバスも例外ではなく、一番痺れた。
あと、K2は日本一音漏れがひどいライブハウスという称号をいただいた。
そういわれてみれば、Bスタライブのときは常に扉が空いてるし、そうかもしれないなと。。。



■最近、ありがたいお話をいただくことがちょいちょいある。
自分のことをレイジーな人間だと自覚しているけど引き受けたいことばかりなので実行するしかないなと。
これで最低でも来年中くらいはドタバタながらも刺激的な日々が過ごせそうだなと。


■最近素晴らしい音源の入荷が多い。
中でもE.A.T.E.R - ABORT THE SYSTEM epは本当歴史的なリリースでしょう!
これをHARDCORE SURVIVESというレーベルの仕事だということを誇りにすら思うと同時に、PUNKの素晴らしさを再確認。


■DEATH DUST EXTRACTOR - CHAINSAW MAYHEM epを購入してくださったみなさんありがとうございます!
おかげさまで売り切れとなったお店もあるみたいですが、まだ在庫のあるお店/DISTROはあるし、メンバー手売り分もまだまだ余裕あるので、各店舗やライブ会場でお買い上げください。
VOX POPULI DISTRO分もまだ少しあるのでご希望の方は連絡いただけたら対応します。

DEATH DUST EXTRACORの6月のライブ予定は

6.16 TOKYO NINE SPICE
6.22 NIIGATA WOODY
6.29 TSUYAMA K2

です。
TOKYOのライブはRETURNとのSPLITのレコ初!!33枚限定で別ジャケ付きのレコードも売り出させれる予定なので、気になる人はお早めに。



■そして今週末は岐阜でコレが。

b0175411_22102058.jpg


"NEVER SURRENDER! vol.2"
~ANTI SPECTACLE Debut album Release gig~

【BAND】
ANTI-SPECTACLE
SKIZOPHRENIA
PROLETARIART
JUBILEE
CALL
RAMBLAR/
STAB 4 REASON

【DJ】
tsu-chan
YASU

【開場】18:00【開演】18:30
【前売】¥2,000【当日】¥2,500
(別途DRINK代)



東京のこのHAAVAの企画も面白そう!!
この日にSOLPAATOSのEPが解禁されるみたい!!早く聞きたい!!

b0175411_22124184.jpg




■それではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2013-06-10 22:14 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!岐阜ネバーサレンダー!...      RAPPA - THE STI... >>