VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

今週末!PUNK ROKKI PUOLUE!!

b0175411_1255411.jpg


PUNK ROKKI PUOLUE 2まであと少し。
なので、出演バンドのこととか書いてみようかなと。

まず、企画名の後ろに"2"という数字がついてるだけあって、1もあったのです。
それを引き継いでみた、勝手に、なんとなく。
ちなみに1は15年くらい前か、TOM & BOOT BOYS, BUBBULESなんかが出演。

さて、今回の企画は普段津山ではハードコアよりな企画が多いので、PUNK ROCKよりなバンドを呼ぶ企画をやろうと思ったのがきっかけ。

この構想は結構前からあったくせに、脳内のぬるま湯にヒタヒタとつかり続けること一年くらい。
そして昨年末に、"はよーせんとおえん"衝動にかられるライブを目撃!
PUNK SURVIVALでのBLACK AND WHITE!

以前、一緒にライブしたDDEメンバーが口を揃えて(正確にいえばワンテンポずれてズルッズル)、"BLACK AND WHITEがめちゃくちゃかっこよかった!"とか言っていたので、それなりに構えてはいたけど、それでも衝撃が走った!
拷問椅子に座らされ、鈍器で殴られ、鋭利なもので切りつけられたうえに電気を流されたよう。

WATTSで初めてPRIVATE WAYSを見たときと同じ感覚。
PUNKのもつ、凶暴さが溢れ出しているかのようで"この人たちなんかやべーぞ!"と感じられずにはいられないあの感じ。
さすがクレイジーハウス"ゆとりすと"の住人だけある。
が、演奏中はさらに覚醒されてる感。特にギターのミズマキくん。

で、今年頭くらいにHARDCORE SURVIVESからリリースされた2nd ep!これがまた最強で(もちろん1st epも最高)、津山でも大好評!!
今回出演するTHE RUSTEDは初め、今回の企画は出れないという返事をもらってて、その後、BLACK AND WHITEの2nd EPを購入。
そん時に"これ聞いて、気が変わってどうしても出たくなったらまた連絡して!"と言ったら、数日後に"出演させて!"と連絡がきたのだ。
そんくらいかっこよい。




長々となったけど、兎に角かっこいいので29日土曜日はK2へどうぞ。
前売り予約も受付中!!!


次回はCENTIPEDEに触れてみよう。
駄文にて。
[PR]

by voxpopuli | 2013-06-25 12:52 | 雑記 | Comments(0)


<< 今週末!PUNK ROKKI ...      DEATH DUST 1000... >>