2013年 07月 11日

ザッキ!Q.ないちゃー? A.ないちゃいそう。

■梅雨明けの最中に沖縄に行ってきた。
離島での完全なるバカンス、HARDCORE DEVASTATION、沖縄平和祈念館、海辺でのBBQ、、
全てが生活の糧になるであろう素晴らしい体験の数々!

企画者である、ナック、ゆうくん、あゆみちゃんの三人のサポート精神はヒシヒシと感じたし、県外から来た人全員が楽しんでたのも必然でしょう!
そりゃあ飛行機キャンセルするわ!笑

ちなみにライブは、沖縄の土地柄なのか、他県にはない客席の熱量、暴れまくる企画者をDJのところから傍観してるだけでも、ナイスイベントというのを感じるライブ!

いつもお世話になってるオリオンパンクスレコードのタツヤがベースを務めるTORICOMYCINはアタックパンク度高めでニヤリ。早く音源が聞きたい!

ナックがドラムを務めるA.R.A.T.Aもよかったし、モチのロンで、ないちゃーバンドもかっこよし!
RAW DISTRACTIONSは沖縄限定シャツをいただいたのもあり書くだけじゃけど、めちゃくちゃ渋い。渋すぎる。
昨日情報解禁されたけど、メテオナイトにHARDCORE SURVIVES代表として出演するみたい。
早く音源出しやがれ!


まあとにかく沖縄パンクスありがとー!また来年上陸するどー!!



■土曜日は足利でライブ!
ラステッドのメンバーがフタコトメには、「足利ぶちおもれーで!」よーったけんぶち楽しみじゃけん。いや、ほんにで。
b0175411_13292256.jpg

スキゾは初日の21時くらいに出演しまーす。

日曜日は東京早稲田でPUNK INFECTIONに出演!
いわゆる70's PUNKな雰囲気をもつバンドが多いイベントはそこまで呼ばれないのでこれは楽しみ。
どちらかといえば80年代初期以降も好きだけど以前も好きなので。
僕たちの出番は19時くらい。
b0175411_13292435.jpg




■秋に発売予定の津山パンクオムニバスCD用の音源を受け取った。
われ、めちゃくちゃかっこええがな。名盤決定!!

レコ発ライブはミラボク50。
2デイズのやつ。参加バンド総出演。
b0175411_13292677.jpg



■しかしまー暑いのなんの。
全国のドカタパンクのみなさん、ぶっ倒れないようにボチボチやりましょー。



ではまた。
[PR]

by voxpopuli | 2013-07-11 13:13 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!JABARA! KAMA...      ザッキ!ピンバッチ選びの重要性。 >>