2013年 07月 29日

ザッキ!JO!は論外でしょうか?

■いやはや、絶賛夏の"くそったれ~(©アゲちゃん)"中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

SKIZOPHRENIAは絶賛夏休み中なので、この間にVOX POPULI基地の大移動、すなわち引越しをしなければとドタバタしております。
今の基地に住み着いて四年くらいか。
愛着が湧くこともなく、引越しした当初から全く部屋の模様替えをすることもなかった現在の部屋からもオサラバ!
次の部屋は愛着湧くように日々妄想中!!!
といっても僕ができる部屋のコーディネートはパンクのレコードとポスターを飾るくらい。
だがしかしそれが一番シックリくるのであーる。



■9月14.15.16の三連休。
その過ごし方のひとつを提案する画期的な画像を二つズドン!
b0175411_13312966.jpg

b0175411_13313131.jpg


14日はobstinacy企画!in 新見の公民館!
以前にも紹介したかもだけど、診療所の敷地内にある公民館でのDIY GIG!
ライブハウスがなくてもやろうと思えばどこでもできるのだという証拠を目撃せよ。

15日は毎年恒例、オールディック in 津山!いつも冬だけど今年は秋!
対するはアゲオクトパス率いるDISTURD!こないだBスタでのライブが素晴らしかったので、PAありの爆音で見たいと思ってた人も多いでしょう!
そう!気付いた人もいるかもですがこれは前代未聞のANTISECT対決でもあるのであーる。
ちなみに僕は今気付いた。


■その次の週からはとうとうKROMOSOMのツアーの開始!僕らは前半一緒にまわりまーす

b0175411_1331337.jpg



みなさまよろしく!


■以前、スキゾスタジオ後に「五千円出しても見てみたいライブはあるか?」という話題をしたことがあるけど、唯一、満場一致したのがVICE SQUAD!!
そう!BEKI BONTAGEこそが唯一無二のIDOL!!それ以外は認めない!異論は受け付ける!


早い話が荷物の中に、わけのわからん派手な格好の中学生みたいなんがジャケのCDを同封してくるな!
ということです。笑



■ではまた。
[PR]

by voxpopuli | 2013-07-29 13:31 | 雑記 | Comments(0)


<< ミラボク50      FROM DARKNESS I... >>