2013年 10月 28日

ザッキ!センキュー東京!!

■土曜日はCOSMIC NEUROSEとの2マン in 下北沢シェルターでした。
2マンってことで音源化されてる曲ほぼ全て、25曲くらいをボミット。
「自分達を含めて果たして誰が喜ぶのか」と思ってたけど、結果楽しくできました。よっと。

来てくれた皆さんありがとうございます。こんなのもうよっぽどの事がないとやりません笑

まあしかしCNは今回も素晴らしかった!誘ってくれてありがとう!
朝から相手してくれたデスロウとハタノ君には重ねての感謝を!

そしてノリさんおめでとう!!


■次のスキゾライブはこれ!

b0175411_1238472.jpg


11/8(fri) @ tsuyama K2
day 1500yen (under18/500yen)
open 19:00
"FUTURE IS IN OUR HANDS vol.051"
E.A.T.E.R. (sweden)
VENDETTA (tokyo)
NEMESIS (hukuoka)
ZETU (kobe)
LAST
STICKYS
SKIZOPHRENIA!


とうとうイーターがくる!!!
首謀者のSOくんがその昔、勝手に作ってくれたSKIZOPHRENIAのTシャツに書かれてた言葉"RAW PUNK E.A.T.E.R"の、E.A.T.E.Rが!!

日本での知名度はどれくらいかはよくわかりません!
が聞いたことない人も是非とも体感していただきたい!!

個人的にはMOB47と同等、もしくはそれをも上回るくらいに思いいれのあるバンド!!

ツアー日程はこちら!
b0175411_1238586.jpg



■そしてイーターのあとにはアスタカスク再来!
津山には来ないけど大阪編でSKIZOPHRENIAでます!!
今回はキングコブラスクアット!!!
ツアー日程はこんな感じ。

b0175411_1238778.jpg



■何店舗か売り切れて追加注文をもらったりでなかなか好評だと思われる津山オムニバス。
聞いた人から感想をもらうこともあるのですが、発売から10日くらいでついにアレへの反応をいただいた!!
チッヒーさすが!!!


■それではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2013-10-28 07:09 | 雑記 | Comments(0)


<< EL ZINE vol14  ...      入荷!!海外の最近のやつ。 >>