2013年 11月 06日

ザッキ!VENDETTAのツアー限定EPだと!!??

■絶賛ツアー中のE.A.T.E.R!!!
東からどんどんこっちに向かってきてる感がゾクゾクします。
b0175411_18284126.jpg



明日、瀬戸内海を渡り高松へ、そのあとコマツ君を経ての津山ライブがこれ!!
b0175411_18284625.jpg

ネメシスのツアーとも重なり、ボリューミーなライブとなってます。
是非ともお見逃し無いように!!



■最近、某バンドのメンバーがUK 80'sな話題を振ってきやがるので、家にいるときはUK80'sなものを聞くことが多い。A-HEADSのこの曲を久々に聞いたけど、やはり最高すぎる。。
アナーコパンク云々とかより純粋にPUNK ROCKとして素晴らしい。。。このオムニバスEPは見つけたら絶対確保。




■EXTINCT GOVERMENTのEPの飛び出すジャケはもう体験したか??!!
まだの人はお早めに!!!当DISTRO在庫は超少量!!!!



■楽しみにしてるイーターの物販が買えないと思ってたけど、先日のボーリング大会にて、スマタロウ(not すし太郎)とのチームワーク、いや、スマタロウのボーリングテクニックで勝利と共にマネーもゲット!!

津山唯一の重鎮、ショウキさん(MASSGRAVE/津山の重鎮)に教えていただいたDISTROで売り上げを伸ばす裏ワザを使わずに済んだぜ。


■それではまた
[PR]

by voxpopuli | 2013-11-06 12:45 | 雑記 | Comments(0)


<< ANTAGONISTA PUN...      V.A - VICIOUS A... >>