VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

THE NOUP!!!!!

岡山の注目バンドTHE NOUPのTAPEをまとめて入荷しましたー!!

なにやらCANとかのジャーマンサイケ??からの影響も臭ってくるみたいなのですが、ジャーマンサイケがよくわからない僕の脳味噌ですぐさま思い浮かぶ言葉で説明するならば、
ギターがウニョウニョいってて、パラレルワールドよろしく、かつ、爆発力高めのパンクバンド!!
とでもいいましょうか。。。個人的にはTHE STALINぽさも感じる。。。

で、このNOUP、ドラムがボーカルをとる3ピースバンド。
で、見た目真面目そうな3人組が繰り出す世界観と、コミカルさを削いだライブで、普段パンク以外はあまり聞かないような僕の周りの人からも「NOUPかっこいい!!」という声をよく聞くのです。

あと、毎月発行しているNOUP ZINEってのがあってそちらの最新号であるvol.7も数部預かってます。
死刑制度に関することとか、オススメの音源等、そして最後にはNOUPのライブスケジュール掲載!!
そしてなんと一曲入りのNOUPのCDRが付属されてます!!!


THE NOUP - EP tape 200yen
b0175411_2337070.jpg


THE NOUP - EP2 tape 200yen
b0175411_23372951.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2013-11-14 22:03 | Comments(0)


<< 本日はアスタカスク大阪編!      VAASKA/SKIZOPHR... >>