2014年 01月 09日

あげおーめん!

■あけましたね2014。
基本的な大部分は何年も前から不変なので今年も相変わらずよろしくお願いします。

今年の目標みたいなんもいくつか決めてみた。ちょっとだけ頑張ろう。
なんにせよ根本は楽しく刺激的になるのが目的だし、SKIZOPHRENIAやVOX POPULIを通して発信できたらなと。

まあよろしくです。


■今週末はとうとうコレ!!

b0175411_8364481.jpg


POGO77祭り!3days!
SKZは一日目の最後らへんに出演。


そして日曜日は小岩でライブ。

BUSHBASH presents
-COPSDARTS
1月12日(日) at KOIWA BUSHBASH

 REDNECKS
 quAng Duc Asylum
 SENSELESS APOCALYPSE(静岡)
 SKIZOPHRENIA(津山)
 ENCROACHED
 NERVS

open17:30 start18:00
adv1500yen/door1800yen(+1drink order)

素晴らしいライブハウスだと聞いてて行きたかった場所なだけにすごい楽しみ!
最近の吉野さんとの遭遇率すげー。


来月は津山オムニバスに収録されてるバンドがほぼ集結するライブが大阪でありまーす。
b0175411_8365176.jpg




来週末はこんなのも


「こいつが戦争の足音ってやつか…。じゃ俺はラケンロールをブチかまそう★列島断片ツアー/広島〜津山編」

■1月14日(火) 広島・十日市町 おきらく家
出演:マノマニ /ヒデヨヴィッチ上杉

■1月17日(金) 津山 SolCafe & Gajah
出演:タニバヤシモトヤス/ファームオーム/ヒデヨヴィッチ上杉
18:30 open 19:30 start /投げ銭
Sol Cafe & Gajah tel:0868-23-5268 津山市小田中1442-9
http://www.sol-cafe-gajah.jp/
※中国山地のど真ん中に突如として現れる謎のPUNK City津山にて、新春反戦三人ショー。何かわからんがこれは不穏だ!

ジェロニモレーベル近況 http://www.gernm.com
最新曲「独裁国家へようこそ」 http://youtu.be/sboIgkftlUg



■EARTH TEMPLE. SQUARE THE CIRCLE. HMV. SOW THREAT. SUBLIMINAL DARKNESS入荷してます!
てんでにかっこいい!!


■年末年始で手に入れた音源。
b0175411_8365655.jpg

ひとつだけとりあげるならHONNOR SS!! DISARM臭のする近年のSWEDENのバンド。
驚くことにドラムは片腕のみでプレイしてて、それでもハードコアパンクなドラムを叩いてるのがカッコよすぎる!!
このepは2011年に録音され自主リリース?されたものらしく日本国内では見つけにくそうだけど、2013年にリリースされたsplit 12インチもある店にはあるみたいなんで気になる人は是非に!
[PR]

by voxpopuli | 2014-01-09 08:36 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!アッパーな雑記!      ザッキ!2013年大ベスト3! >>