VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

ザッキ!今夜、ダントツラーメンには小さいアズマンゲルが二匹いた。

■はてさて、とりあえずこれが来週末にせまってきたので告知ズドン!!


津山パンクオムニバス
『GET BACK OUR FUTURE』CD発売GIG大阪編!!

b0175411_22132843.jpg


2014年2月8日 土曜日@KINGCOBRA SQUAT


BAND
・THE RUSTED
・LAST
・Obstinacy
・STICKYS
・32x38
・DEATH DUST EXTRACTOR
・MASSGRAVE
・SKIZOPHRENIA

SHOP
・DO THE POGO
・ウシロダ工房

DJ
・38X(Ferocious X)
・TAMRA(ex.HI CUT~ex.THE GO)

OPEN17:00/START18:00
ADV/DOOR 1800円+1DRINK


OPEN~STARTまでスクワット内にて逆打ち上げあり!!
テキムラ改め宝栄さんの振る舞い宝栄あり!


BHCが出れません!!
でもここまで津山のバンドが一気に揃うことは津山でもこの先ないかもなので是非ともどうぞ!
オープンの時間に来たらタダで酒が飲めるらしい。。怖い。。。



■冬があけたころにフランスからCHIKEN'S CALLというバンドがやってきます。

CHICKEN'S CALL from France JAPAN TOUR 2014

3月14日(金)東京・阿佐ヶ谷STUDIO ZOT
15日(土)愛知・名古屋東山STUDIO 246
16日(日)京都・出町柳SOCRATES
18日(火)岡山・津山K2
19日(水)香川・高松TOONICE
20日(木)兵庫・神戸某所
21日(金・祝)東京・大塚MEETS
22日(土)宮城・仙台BIG BOSS 国分町
23日(日)東京・落合SOUP





で、これまたフランスからDeux Boules Vanillerというツインドラムとシンセというクレイジーなユニットがやってきます。ツアー詳細はカミングスーン!!津山は4月11日金曜日!!




■ありがたいことに文章を寄稿する機会がたまにありまして、その度に文章力のなさを痛感。。。
表現力の幅を広げたいと思いつつも、最近漫画を含め、読書というヤツで読んだのはEL ZINEとかの音楽絡みの本か、便器に座りながら読むホラー漫画くらいか。。。
意識して読書しようとしたところで、パンダラブーみたいな、屁をこきながら読むのが適してるものばかり読んでしまうのだろうな。。


■ネットワークオブフレンズっていうんですかね??
なにかしようとするときに各地に頼りになる友達がいたり、どこか知らない街にでかけてもその街や近くにパンクという名の呑める友達がいるというのは素晴らしいし、ありがたいのなんの。
っていうのを常に思ってるけど、改めて最近思わされ続けてる。



■あ、そうだ。
THE PRISONERが岡山に来るのですが、それでDJやります。
スキゾで出れなかったのでDJで参加というやつです。

b0175411_2303854.jpg


かっこいいPUNKかけます。
たとえばこんなの。




■それではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2014-01-27 23:06 | 雑記 | Comments(4)
Commented at 2014-01-28 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voxpopuli at 2014-02-11 16:43
こんにちは!
コメント欄が嫌がらせばかりなので気づくのおそくなりました!!すいません!
NEWTOWNいいですよねー。その流れで最近RAMONESのよさがわかってきました笑
Commented at 2014-02-11 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voxpopuli at 2014-02-13 18:59
RAMONESいいですよー!
NEWTOWNのほうがいいけど笑


<< HOLLYWOOD MASSA...      入荷!日本のやつ!前半編。 >>