2014年 02月 07日

ザッキ!明日はキンコブスクアットへ足をむけろ!!

■ついに明日となりましたー!
みなさまよろしくおねがいします!

b0175411_18384051.jpg

津山パンクオムニバス
『GET BACK OUR FUTURE』CD発売GIG大阪編!!




2014年2月8日 土曜日@KINGCOBRA SQUAT


BAND
・THE RUSTED
・LAST
・Obstinacy
・STICKYS
・32x38
・DEATH DUST EXTRACTOR
・MASSGRAVE
・SKIZOPHRENIA

SHOP
・DO THE POGO
・ウシロダ工房

DJ
・38X(Ferocious X)
・TAMRA(ex.HI CUT~ex.THE GO)

OPEN17:00/START18:00
ADV/DOOR 1800円+1DRINK


OPEN~STARTまでスクワット内にて逆打ち上げあり!!
テキムラ改め宝栄さんの振る舞い宝栄あり!

DISTROも少しだけ持っていきます!
よろしくおねがいしまーす!!



■SANDのツアーの津山編の告知も!
津山のHIPHOP集団の企画!!
津山バンドから、LAST, BLACK HUMOR CONTROL, THE RUSTEDが出ます!
前売りはVOX POPULIでも受け付けてます!


CREAM
2014年3月9日(日曜日)
@K2 17:00~21:00
前売 \2000 当日\3000

【SP GUEST】
SAND
HKR

【BAND LIVE】
BLACK HUMOR CONTROL
LAST
THE RUSTED

【HIPHOP LIVE】
PartyGunPaul ALL STA

【DJ】
A's
EBS


■MASSHYSTERIのボーカルが新たなバンド?ソロプロジェクトを始動したようだ。
SWEDISH POPっていうんかな?よーわからんけど、MASSHYSTERIの延長上ではあるから、当DISTROでも取り扱おう!!と鼻息を荒げてみたけど、なにやらいわゆる"メジャーデビュー"ってやつでそう簡単に取り扱えるものではないみたい。。。
いいものはいろんな人の耳にされるべきだと思うけど、
「少量でもよかったら扱わせて!」、「もちろん大歓迎だぜ!」
という会話からはじまり、お互いのオススメのバンドやシーンなんかを話すのがやっぱり好きだなー。
当DISTROでは取り扱わないけど気になる人はどうにか探してみてくださいよっと!!





■FACEBOOKに電話機能がついてるんだって?おとうさん!
普段、チャット形式でよく利用してるけど、今度活用してみようかな。
海外の友達と喋りながら英語力アップだなんて素晴らしい。



■9月の高山でのライブが決まった。
かと思えば、11月に北のほうにに行くのも決まってた。
あー何年か前は3か月以上先のことはあまり考えてなかったのになー。


■一年前からネリネリしてた某作戦が、そろそろ固まりだしたので、そろそろ発表しなくては!!


■あー見たかったなー

[PR]

by voxpopuli | 2014-02-07 20:31 | 雑記 | Comments(0)


<< 日本各種!!      FORTVIVLAN - 2n... >>