VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 13日

ザッキ!重なった?蛙に睨まれた私

■土曜日は大阪での津山ナイトでした。
宝栄?ほうえい?っていうんですかね?
この宝栄の旗下に集結した集団には近づいてはならない。と心得てたのですが、絡まれること数回。。。
結果、とある初体験もさせていただいたのですが、「われ、かいしょうないのー!!」との言葉を津山の長老から喰らいました!

まあなんせ、みやをはじめ、いろんな人に大感謝!!
めぢゃぐしゃ楽しかったです。


■そんな宝栄が連呼されそうなおめでたい催しが三月に!!

というのもSKIZOPHRENIAの冷酷ギタリスト、イソちゃんの結婚パーティーがあるのです。
いやあーめでたいめでたい。
というわけで、幸せな雰囲気にあやかって馬鹿騒ぎしたいと思ってるんで、全国のイソヤマアシッドバーミーアーミーは集結せよ!!
別にそんなに知らなくてもお祝いしたい人、なんなら全く知らなくても宝栄したい人は集結せよ!

-------------------------------------------------------------

場所 津山K2(岡山県津山市八出1326 0868-24-5100)

日時 2014年3月22日土曜日

受付開始 16時30分

パーティー開始(新郎新婦入場) 18時00分

フリードリンク・フリーフード
めでたいライブあり

会費  男性 5000円
    女性 4000円
    岡山県外の人 3000円
--------------------------------------------------------------

すべての問い合わせは、
vox-populi@hotmail.co.jp
まで!!



■スキゾの次回ライブはこれ。

チェリオのパーティー
【黒く塗り潰せVol.10】

b0175411_8331881.jpg



2014/3/29(土)新宿LOFT BAR SPACE

OPEN23:30~TilL DoWn

『黒く塗り潰せ!Vol.10』

CHEERIO
JABARA

OLEDICKFOGGY
SKIZOPHRENIA(津山)
THE-C3'S(四日市)
GASOLINE(四日市)
己是(会津若松)

チケット1500円+DRINK


こちらもよろしくでーす
b0175411_8332017.jpg



■FM電波を活用して車のスピーカーじゃする兵器を手に入れた。
さらにYouTubeを活用して、今まで手の出なかった音源が車内で聞き放題!
PETERと試験管ベイビーズの蛙?のアルバムとか、こんなにかっこよかったのか。。
何回もスルーしてた若かりし自分に説教して購入させたい。けど、でかい蛙?が二匹重なって睨みつけてるジャケを変なおっさんに熱弁されたところで、説得力ナシだ。。。


■Twitterってやつやってて、そんなかで友達がいろいろ呟いてくれるのが一つの情報源だったりする。
例えば"国家戦略特区"に対するパブリックコメントの〆切が今日の正午とか。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060140131&Mode=0
何だそれ?って人は調べてみてください。
http://lite.blogos.com/article/71870/

あとは、どこぞのラーメン屋さんがうまいとかの話は役に立つ。
が、どーでもいい情報もたくさん入ってくるのでオススメはしません笑


■ではまた!
b0175411_8332230.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2014-02-13 08:34 | 雑記 | Comments(0)


<< 海外パンク!      日本各種!! >>