2014年 02月 21日

ザッキ!!INDIREKT - 1st epほしい。

■1981 JAPAN TOURのプロパガンダ開始したわけですが、おかげさまで反応もよくありがたやです。
海外からバンドを招致してツアーを企画するのは初めてな経験なので、ドタバタしますがやりがいがあるってもんです。
まったくもって余裕とは思ってないけど、各地に協力的な友人、年上の尊敬する人なんかがいるから心強いです。大感謝!!


■こないだの日曜はTHE PRISONERと早朝ピストンズが岡山にやってきた!
SKIZOPHRENIAでの出演が無理だったのでBGM係として参加!
ペパーランドの二階でバンド見たり、好きな音楽かけたりで大満足な時間を過ごせたのでした。
いやしかし、久々にみるCRICKEY CREWかっこよかったなー!!
DJもすごい楽しかったし、聞かせたい、いや、でかい音で聴きたいかっこいいPUNKのレコードはたんまりあるので、また機会があれば声かけてください。是非とも。


■アメリカのTAPEレーベルから荷物が届いた。
b0175411_12551052.jpg

新しめのアメリカのバンドに紛れて"SOLO SE OYE PUNK"という名のオムニバス。
いわゆるKILLED BY HARDCOREのTAPE版だろうか、ジャケもいいし、何よりバンドと選曲がすばらしい。。80's PUNK MANIACSもニヤリな選曲ではないでしょか。僕も作業車の中で聞きながらゴキゲンです。
ドイツのRAZZIAはこの曲が大好き。


あ、近日UPしますが写真見ただけでほしいのあった人はご連絡を。


■あ、そうだ。
1981のツアー情報をこのブログの一番上にくるようにしときました。
各地の会場が決まったのでそちらの情報を掲載!
随時更新していくのでよろしくです。



■SKIZOPHRENIAのライブ予定は

3.29(sat) 新宿LOFT (オールナイト)

3.30(sun) 某所

4.27(sun)岐阜キングビスケッツ

5.26(mon)津山K2

6.14(sat)新宿ANTIKNOCK

6.15(sun)名古屋RED DRAGON

6.16(mon)大阪KING COBRA SQUAT

6.18(wed)津山K2


よろしくおねがいしまーす!
[PR]

by voxpopuli | 2014-02-21 13:23 | 雑記 | Comments(0)


<< TAPE各種!      LASTLY - CRAZY ... >>