VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

ザッキ!!タニバヤシモトヤスの月刊TAPE!!

■土曜日は夜中に突然の訪問者が!!
久々に彼とゆっくり呑むことができるどー!と思ったけど、すでに激しく呑んでたからか、途中で寝落ち。。。情けない。。。。最近は寝落ちする前の記憶がない。。。歳のせいでしょうか??とほほ。。。
次は最近めでたいことがアイツを交えて呑むことを勝手に誓ったのであった。


■津山オムニバス"GET BACK OUR FUTURE"で一番問い合わせの多かった「最後のやつ誰なん?」という声。
あれはタニバヤシモトヤスという八百屋のおっさんが歌うTHE EXPLOITEDの名曲"ALTERNATIVE"のカバーなのですが、そのタニバヤシモトヤスが、月刊TAPEを作り始めたみたい。
その一月号を手に入れたのですが、これがすごくいい。
音のZINEというコンセプトなのか?この世の現状に毒づく反骨フォークが心地よくも、心の扉をドッスンドッスンとノックしやがる。
二月もあと数日だけどそろそろ二月号も出るみたいなんで、一月号と共にDISTROに入荷することに。
一本150円の予定。
あまり数作らないだろうし欲しいって人は連絡ください。反応が多かったらケツたたいてみます。埃はでるはず。



■噂によるとBAR暗黒津山店が出現するらしいです!


■今一番気になるバンドはALL AGESです!!!


■ではまた!!!
[PR]

by voxpopuli | 2014-02-24 21:45 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2014-02-25 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voxpopuli at 2014-02-27 08:12
どもー

原曲もかなりかっこいいですよー!

そのライブ、面子いいので僕も気になってます。うむむ。。。


<< Xero Fiction - ...      LOST KIDS!!! TH... >>