2014年 02月 28日

ザッキ!LOST CHERREESのlpも欲しい。。

■火曜日の話。野暮用を済ませ、たまたま寝床の近くでライブがあったので行ってみた。
お目当ては、CYNIC-19のボーカルのマッコイがやり始めたCONFUSION。
久々にマッコイがハードコアのバンドをやり出したってことで期待値は高めだったけど、USハードコア影響下のシンプルイズベストなハードコアで期待値超え!!
またすぐにでも見たい!!

■1981のポスターデザインができた。
KIELTOLAKI, PHOENIX FOUNDATIONのメンバーでもある、ギターボーカルのJALLUがアートワーク全般やってるんですが、仕事が早くてアートワークも素晴らしい。。。
おかげさまでツアー物販もかっこいいのができそうでニヤリ。


■言葉を覚えはじめた小さな子供に「これお話してー!」って見開きジャケのこれ渡された
b0175411_18375368.jpg

答えは「こりゃあまだ早いわ」だったけどもう少し大きくなったらお話してあげなくては。


■今週末も各地でいろいろライブありますね!
浅草のDOOMとかでるやつ、DOOMもいいけどFRAMTID, ISTERISMOなんかが見たい!!
うどん県では、うどんダークネスも開催!!これもめちゃくちゃ楽しそう!
みなさんよい週末を!!


■ではまた
[PR]

by voxpopuli | 2014-02-28 18:39 | 雑記 | Comments(1)
Commented by discount a at 2014-03-11 13:26 x
It remarkable designed for me to have a web page ザッキ!LOST CHERREESのlpも欲しい。。 : VOX POPULI , which is useful designed for my experience. thanks admin


<< ザッキ!そしてナースのソノシー...      Xero Fiction - ... >>