2014年 04月 25日

ザッキ!目指せ今夜も!3500枚!

■ご無沙汰しておりました。
めっきり温かくなってきて気分よし。
その反面、いちいちムカつくこと多いけど、酒とパンクでどうにかしております。
VOX POPULIの大タル爆弾のほうです。



■ここで紹介できてはないのですが、YOUR PEST BAND, WATER CLOSET, OMIT VOMIT, el zine, NO SURVIVORS, , COMMUNICATES, タニバヤシモトヤス四月号なんかを入荷してます。
DISCOCKS, VESPERA demoなんかを入荷予定!


■1981の各地のフライヤーがあがってきてて、てんでにわかってらっしゃるブイシーなフライヤーで非常に素晴らしい。みなさんわかってらっしゃる!

津山編はこんな感じ。よろしくでーす!

b0175411_17144119.jpg


2014.6.18(wed) @TSUYAMA K2
THE FUTURE IS IN OUR HANDS 54
1981 JAPAN TOUR "NO HOPE AHEAD"

OPEN 19:00 START 19:30
DOOR 1500yen (under 18 : 0yen)

1981(FINLAND)
SKIZOPHRENIA
THE RUSTED
DEATH DUST EXTRACTOR
TANIBAYASHI MOTOYAS


■今週日曜日は岐阜でライブ!!
何度か誘ってもらってたけど都合あわなくて出れなくて、懲りずに何度も誘ってもらって、ようやく行けるから楽しみなのです。

b0175411_17144434.jpg




■VESPERAのエイジさんがファラフェルのお店を新たに構えるみたい。
菜食主義者ではない僕ですが、エイジさんの作る料理のファンなので非常に楽しみ。
しかも東京にいったときによく潜伏している場所からもかなり近いのでかなりの確率でお邪魔するであろう!

というか、お話してたら、マジで素晴らしいお店で1981ツアー時もお世話になることになりそう。

お店関連のブログはこちら。

http://vegvespera.wordpress.com/


■検索ワード

"ツナさん家"

"k2 スタッフ 侍"

"春のフレッシュマン祭 需要"
[PR]

by voxpopuli | 2014-04-25 17:18 | 雑記 | Comments(1)
Commented by シャネル 時計 at 2014-05-23 22:08 x
ナイキのスニーカー、高められた安全快適な出会う、同時に現代 shox の助けを借りてスプリンター進歩を決定します。実際には、する必要があります削減電圧ベルトが確かにとてもれていた無数の再現ルイ ・ ヴィトン代替オプションを切望する洪水の研究。これは、レプリケートされた個々 のブランドのコースからありそうな日付を提供します。
シャネル 時計 http://www.asungvalve.com/admin/CHANEL-watch-c-5108.html


<< 最近の入荷まとめてドン!      ザッキ!DBVやら紅桜やらST... >>