2014年 05月 15日

ザッキ!10月18日土曜日に企画!

■1981のCD、本日発売日!昨日から販売解禁なのでもう手に入れた方もいるでしょか。
大型店なんかでは、どうやら発売日の一日前から売り出されるのが暗黙の了解的な感じらしい。

今回もCR JAPANさんに流通お願いしてるので、そのシステムに合わせて、発売日を決めてからのリリースでした。
今回はちょっとした努力の甲斐もあったのか、いつもより多めの店舗で扱ってもらえてると思うので、アナタの街の大型店舗なんかにもあるかも!!なかったら各地のパンクのお店で通販よろしくです!


直接取引させてもらってるPUNKなお店、DISTROを以下にリストアップしときます。
引き続き取り扱ってくださるお店、DISTROは随時募集してるので、興味ある方は連絡ください。

ANSWER(名古屋)
BASE(東京)
BOY(東京)
CLOSET DISTRO(名古屋)
CULTURE(福島)
DEPRESSION RECORDS(名古屋)
DIG DIG(岡山)
DISK UNION(関東)
FUUDOBRAIN GIFU(岐阜)
K-CLUB(高知)
MATERIALO DISKO(福山)
MISERY(広島)
NAT(東京)
NEVER MIND(沖縄)
ORION PUNX RECORDS(沖縄)
POGO 77(東京)
PUNK AND DESTROY(大阪)
TIME BOMB(大阪)
VORTEX(四日市)
WATERSLIDE(東京)
パンク堂(沖縄)
ぺーDISTRO(神戸)
オイちゃんDISTRO(北海道)
ジョージくんDISTRO(姫路)
□□□□DISTRO(京都)



■1981のCDも扱ってくださってる□□□□DISTROのYさんが、以前でた1981のCDRに掲載されてた長文インタビューの和訳をしてるんで紹介しときます。

踏み込んだ質問にも、マジメに答えているので、お固いイメージを持つかもですが、彼らの地元トゥルクで会った時には、夜の教会でチューハイのみながらワイワイしたり、お固いイメージはなかったことを一応書いておこう。笑

インタビュー

↓↓↓

ここ


■SYAS, ACTIVES, CONFUSION(元cynic19のマッコイがはじめたハードコアバンド)
のdemo cdr,なんかを入荷!!
BLACK & WHITEのテープも入荷しますよ!


■さて、タイトル通りなのですが、10月18日土曜日に企画します。
今年ツアー絡み以外での自分仕切りの企画は唯一この日だけなので、盛大にやるつもり。
今のところ声をかけてるバンドがすべて出演となればどえらいことになる。

すでに出演が決まってるバンドだけでも、DISARMが津山で見えるみたいなもんだから大興奮!!

とりあえず、10月18日土曜日はあけておくのをオススメしときます。



■津山に魚民ができるっていうんで、調べてみたら、平日は午前三時、週末なんかは午前五時までやってるではないか!!
場所は、潰れたデパート後に出来た競輪場外車券売り場と隣接してるというのもなんだかいいし、家とK2の間でどちらからも歩いていける好立地!
24時過ぎても家以外で呑める場所ができたというのは革命というしかないでしょう!


■トゥルクで見た1981の写真でさようなら!

b0175411_929407.jpg

b0175411_9294835.jpg

b0175411_9295140.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2014-05-15 09:12 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!!SAD BOYSツア...      1981 - ANTHEMS ... >>