2014年 06月 05日

ザッキ!ラッタソンラウタ!ダ!ダ!ダ!ダ!

■サッドボーイズツアー終了!!!
多忙な時期なのに、少しだけ無理し、神戸、津山、東京ラストでサッドボーイズを堪能できました。
いやー素晴らしいツアーだったので勝手に満足してます。

またいつか一緒にやりたいなー!
お別れの言葉はなんとも渋い"シーユーインニューヨーク"!


■余韻に浸る暇もなくついに来週末から1981ツアーが!!!
b0175411_8505433.jpg

1981 "NO HOPE AHEAD JAPN TOUR"

1981 JAPAN TOUR
6/14(sat) 東京 ANTIKNOCK w/SKIZOPHRENIA,
6/15(sun) 名古屋 RED DRAGON w/SKIZOPHRENIA,
6/16(mon) 大阪 KING COBRA SQUAT w/SKIZOPHRENIA
6/17(tue) 広島 AGIT
6/18(wed) 津山 K2 w/SKIZOPHRENIA
6/19(thu) 四日市 VORTEX w/THE C-3's
6/20(fri) 水戸 90east w/THE C-3's,
6/21(sat) 郡山 STUDIO TISSUE★BOX w/THE C-3's
6/22(sun)東京 EARTHDOM w/THE C-3'

よろしくお願いします!!


■以前から我が家にあった侵入者の形跡。。。
そいつが台所の棚から出現してお嫁大パニック!!日野日出志のはつかねずみでも台所にいるかのように台所には近づけない状況に。。

食糧を食い荒らしてるわけでもないのもあり、私的には愛着湧いちゃったり。

いやしかし、ネズ公さんよ!ツアー終わってからにしてくださいよ。。。


■豚平もちかえり!ごちそうさまでした!!(まだ台所が平和だったころ)
b0175411_8505557.jpg



■ではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2014-06-05 08:55 | 雑記 | Comments(0)


<< 1981ツアーまで一週間きりや...      ザッキ!オーマイシゲジ! >>