2014年 07月 11日

ザッキ!明日は中野ムーンステップにてTHINK AGAIN企画!

■今夜から東京へ向けて出発!
かねてからTHINK AGAINが企ててくれていたLASTとSKIZOPHRENIAを同時に呼ぶという企画が明日あるのです。
LASTはええかげんには完成させないといけないアルバムに収録されるであろう新曲がいちいちかっこいいので期待して目撃しにきてください!
SKIZOPHRENIAは先月に引き続きの東京!!
東京は津山以外では一番行かせてもらってる土地なのですが、今のところ、これ以降は東京ライブは決まってないので、しばらく間があくかも。

いつでも見れると思うなよ!!つって。

スタートは早目の17時!!よろしくおねがいしまーす!!
b0175411_22572987.jpg




■STATE POISONのウェルカムパーティーの今のところの詳細があがってました。

【急遽決定!!】
7月17日(木)
「STATE POISON WELCOME PARTY!!」
@津山K2

STATE POISON
+1band?

■DJ
DJ GAUZE(france)
YU!
飛び込みDJ大歓迎!!

op/19:30
charge/1000円(1D込)
※飲食物持ち込み禁止とさせていただきます

飲食物持ち込み禁止となってます。

これは個人的見解ですが、
食べ物はこっちで用意するのでそれつまんでもらってもいいし、食べたいものや、オススメのツマミがあれば持ってきてくれても大丈夫でしょう。
アルコール類はそんなにお酒の種類用意できるわけではないので、お気に入りの焼酎、ワインの持ち込みには嫌な顔ひとつしません。お金がない人もこっそり持ち込んでもいいでしょう!

がしかし、こっち(僕とショウキ)で用意したものを買ってもらったら全額ステイトポイズンのツアー費になるシステム。なのでそのへんだけわかってもらっていれば問題なし!!

と思ってます。
よろしく。

あと、木曜日はK2でウェルカムパーティーですが、月曜日、火曜日、水曜日も一緒に呑んでるだろうから誰でも連絡ください。


■最近よく聞くスペインのACCIDENTE。
昔はこんなの聞けれなかったんだけどなー。いわゆるメロコアっぽいけど、歌詞もポリティカルで素敵だし(ここで見れるよ)
、秋と冬な感じがするので最近よく聞きます。
ライブ見たいなー。いや、そのうち見ることになるような気がする。



■ではまた!!
[PR]

by voxpopuli | 2014-07-11 23:20 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!ステイトポイズン襲来!      ADA - demo 2014... >>