2014年 08月 04日

ザッキ!!おかあちゃんスタイル。

■STATE POISONのツアーが終了!!
ご来場してくれたみなさん、いろいろ関わってくれたみなさん、僕からもありがとうございます!
僕企画ではなくて、できることだけ手伝って、基本メンバーのみで廻ったこのツアー。
ベストではないかもしれないけど、一つの方法としてはアリかなと改めて思いました。
もちろん、彼らが日本に知り合い多かったり、日本のことよく理解してたり、彼らの人柄もあるから成せる技なのだろうけど。
ちなみにSTATE POISONメンバーはまだ日本にいるからどこかで会うかもですね!


■ご存知な方もいると思いますが、DEATH DUST EXTRACTORが解散?活動休止??
とにかく10月18日の僕しきりの企画にも出れません!!

10月18日の最終決定告知を近々します!
ちなみにデスダストは決まってた各地のライブもキャンセルの模様です!!

楽しみにしてた方、ご注意を!!



■いやはや、デスダストももう見れなくなると思えば寂しいものですね。
見たいバンドがあるなら、手遅れになる前に見なくちゃですね。
PELIGRO SOCIALが出たCHAOS IN TEJAS,モントリオールなにやら見に行っておけばよかったなー。
あのバンドももう一回あのメンバーでのライブ見たかったなーと思うわけです。
いつまでも見れると思うなよ!



■STATE POISON大阪編の打ち上げでPOIKKEUSヒロシとFINLAND PUNKの話をした。
「どのオムニバスが一番好き?」とかそういう話。
近頃そういう話をする人間はSOLPAATOSのメンバーくらいだったのでやたら楽しかった。
そして、日本人でもわかりやすそうな丁寧な英語をゆっくり話すベファ(STATE POISON)に対し、
「おーー!それオットも言うてたわーー!!」と完全に関西弁で返すヒロシを見て、あーなんて頼もしいヤツなんだと思わされた次第なのです。


■RUIDOSA INMUNDICIA, SOTATILAのCAROLINAがやってるSUICIDASがすこぶるかっこいい。
ようやく感満載だけど、現時点での最高傑作である2ND EPを近日入荷予定!!
発売されて結構たつけど、マジでこのバンドかっこいいと思うので、いろんな人に聞いて欲しいです。
というわけでその中でも一番好きな曲でさようなら!!!


[PR]

by voxpopuli | 2014-08-04 22:09 | 雑記 | Comments(0)


<< 海外いろいろ!      ザッキ!よしおハウスに焼酎スペ... >>