2014年 08月 17日

ザッキ!8月16日!

■遅くなりましたが、8.9土曜日のOLEDICKFOGGY新世界ツアー津山編に関わってくれたみなさんありがとうございましたー!
初めてオールディック見る人達も多かったであろうからそういう機会を作れてよかったなと。

いやはやしかし、オールディックメンバーは楽だ。一緒にいて楽しいし気楽。
適当なんだけどライブはかっこよくて、素晴らしいバンドだなと改めて思わされましたーよ。

あと、インディーズイシューっていう本の伊藤くんが表紙のやつのロングインタビューを読んだ。
おそらく普通に本屋で買える本でのインタビューであまり濁すことなくいろいろ話してた。
"もっといろんな人に聞いてもらってパンクとかクラストの思想を伝えたい。"みたいなこととか。

現在の日本のPUNKのドロヌマへの一番大きな扉となるオールディックフォギーなのかもしれない。

また来年きてもらおう。


■そして8.9土曜日と、8.10日曜日にVOX POPULI DISTROのJOCKE SALEにてレコード買ってくれた人もありがとうございます!!
売り上げは混沌クラッシャーレコーズのGAKI経由でJOCKEのほうに全額周ります。


■近頃の海外レーベルから出たレコードの高値が笑えない。
できるだけ値段下げたいのは売る側も作る側も一緒なのですが、物価やら円高やら送料高の問題のせいで。。
せっかく内容よさそうでも2500円とかしたら手が出にくいのは当たり前。確実にかっこいいであろう800円のEPを三枚買うことになるのです。
現行のPUNK BANDやってる海外PUNKSともこの話はたまにするのですが、どうにかならないかなーと。

で、すったもんだで、VOX POPULIの次作リリースがとんとん拍子ってやつで決まった。
某バンドのアルバムの日本国内CDリリース!
CDでなら安価で販売できるし、日本で広めるのならCDのほうが効果的だなと。
詳細決まり次第ここにも書きます。


■もう一つくらいお知らせを書き記そうと思ったけど、長くなるのでまた次回!!小出し作戦であーる。


■スペインのR.I.PのLPがひそかに再発されてるみたいだ。そんなR.I.Pの名曲をACCIDENTEがカバーしてるやつ

[PR]

by voxpopuli | 2014-08-17 09:25 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!日本イロイロ!!      ザッキ!!ガンバレ!!ヨッケ!! >>