2014年 10月 08日

ザッキ!だらだら書くやつのCENTIPEDE編!!SEX DWARF発売間近!など

■10.18に行われるTHE FUTURE IS IN OUR HANDS 57の出演バンドを紹介する、というかダラダラと書き綴ってるのですが、今回はCENTIPEDE!

ex-ADDICTION, ex-THE KICKERS, ex-THE RESISTED, ex-CATTY WITCHという関西のearly UK 80'sに影響を受け、僕ら世代に影響を与えてるバンドのメンバーが集まって結成されたパンクロックバンド!!

ボーカルの桜井さんを筆頭に一筋縄ではいかないメンバーが吐き出すのは、原点回帰な泥臭いパンクロック!
平均年齢16歳そこらでEATERがやっていたことを、平均年齢36歳以上(推定)のメンバーがFUCK OFFポリシーを心に抱き、初期衝動全開で好き勝手やってるさまはなんとも頼もしい!!

b0175411_19152010.jpg


大絶賛予約受付中!!

前売りSOLD OUT!!みたいなことはないとは思いますが、来るかもしれないなら前売り予約をオススメしまーす!



■SEX DWARFのCD,LPを各店舗様に発送済み!
売り上げの大部分は水害にあってしまったD-TAKTの救済金として活用されます。
そんなの関係なしにしても、日本のCRUST/HARDCORE PUNKからの影響と、体に染みついている母国SWEDEN HARDCORE MANGEL ATTACKが感じられる好作品なのでよろしくおねがいします!!




■1981 - Dancing 12"も到着して各店舗発送済み!!
300枚プレスで再入荷はおそらくないだろうから、確実に欲しい人は急いだほうがいいかもなヤツですね。



■facebookで1981のメンバーが書いてたけど、年末のSKZ SOUTH EURO TOURは1981と共にまわることが決定!!
各地の情報もカミングスーン!!楽しみでしかないのである。


■10日金曜日から13日月曜日まで通販の対応ができません。
よろしくおねがいします。
[PR]

by voxpopuli | 2014-10-08 13:22 | 雑記 | Comments(0)


<< ACCIDENTE!!! SE...      ザッキ!THE LAST SU... >>