VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

ザッキ!おつかれまでしたー!

◼︎土曜日にK2にいた人、いなくてもいろいろ手伝ってくれた人ありがとうございました。

土曜日の午前9時ごろにオイスカ組(ボーカルの人以外)が我が家に到着してから、日曜日の夕方にみんなが帰るまで、わかっちゃいたけど最高すぎました。

お酒たくさん呑んだけど、さすがの僕も少しはしっかりしなくちゃなんで、変な酔い方してたなと。

いやしかし、全てのバンドがよかったです。
特筆しなくちゃいけないなら、まずはいつかはK2で見たいと思ってたTHE LAST SURVIVORS。
おそらく昔やってた曲が一曲目で、このバンドのライブ見たことがSKIZOPHRENIAをやるきっかけの一つだったことを思い返された。
これで燃えなきゃ何で燃える、いや、燃えなきゃ燃えないでいいけど、音楽の趣味は合わないだろうな。
じっくりみたいけど、体が我慢できない、そんなライブ。

そしてこれまた、いつかは津山で。。と思ってたオイスカルメイツ。
SKAといってもいろいろあるけど、OiバンドがやってるSKAが一番だと思ってる自分にはたまらない曲、エンターテイナーだなーと思わされるステージに痺れたし、日本語の新しめの曲は曲調は違えどパンクだなと思わされる曲でした。
たまらんのなんのって。

あと、打ち上げライブ中のSOCIAL PORKSとNOTHING FACE FROM COLOMBIAが出会ってしまった感じにはニヤリ。

もちろんCENTIPEDE32x38にもニヤリとさせられたのだ。


フードやDJでライブに参加してくれた人達、打ち上げ料理を作ってくれた人達、なにかと手伝ってくれたお嫁にも大感謝。


さて、僕が主催の次のライブは2/28土曜日にHAT TRICKERS, SYASを迎えてK2にて!
よろしくお願いしまーす!


写真は一枚しか撮ってないけど、問題作なんで載せないでおきます笑

おつかれさまでしたー


◼︎余韻に浸りながら聴いてたうちの最近手に入れた前から欲しかった二枚。
b0175411_138597.jpg

AKTIONはラスサバミチアキ氏個人的物販で見つけた一枚、ex-APPENDIX!!
期待してなかったけどなかなかよい。
ボーカルが気持ち良さげに歌ってる姿が目に浮かぶけども笑

SICK THINGSは77録音のUK PUNKでここ見ている人のほとんどには説明不要の女ボーカルのキラーでポゴなパンク。
大好きな一枚だったからこのジャケのバージョン欲しかったのです。


◼︎再来週は札幌へ!
札幌のみなさんよろしく。
b0175411_139076.jpg



◼︎ヨーロッパツアーのポスターデザインが完成!ヤウルちゃん1981デザイン!
b0175411_139155.jpg

対バンも好きなバンドいたりで楽しみすぎるぞ!


◼︎それではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2014-10-20 01:39 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!ビトンザラッツ!      THE FUTURE IS I... >>