2014年 12月 25日

ザッキ!!RAW PUNK SURVIVES!!

■ついに明日の夜からヨーロッパへ向けてレッツラゴー!!
何持っていけばいんだっけ?少々忘れ物してもRAW PUNK魂だけをちょこっとポケットに入れていけばよいのだ。ってなんだ?RAW PUNK魂って?くそだせー

まあそんなこんなで通販希望の人がいたら今夜以降は受けつけれないのでご了承ください!!



■来年2月28日土曜日の企画のメンツが大決定したので記載!!
HAT TRICKERSのレコ発津山編!!SYASもくるよ!!

2015.2.28(土)

HAT TRICKERS
SYAS
THE RUSTED
SKIZOPHRENIA

OPEN 19:00
START 19:30

ADV/DOOR 1500yen




■それではヨーロッパの南の方で、SKZ SADNESS RAW PUNKをかましてきます。
ツアーの写真は気が向いてwifiあるところがあれば、FACEBOOKとかツイッターとか最近はじめたインスタグラムなんかに載せると思うんで探してみてください。


よいお年を!!


b0175411_1313444.jpg


b0175411_1311441.jpg
b0175411_13111758.jpg
b0175411_13113058.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2014-12-25 13:11 | 雑記 | Comments(0)


<< 2015‼︎      鉄アレイ!!トロピカルゴリラ!! >>