2015年 01月 11日

ザッキ!ピューポリポーポリ!

■昨夜は鍋片手に歩いてヨシオ邸へ。まあ近い。
同じく近所のイソちゃんを交えて、SKIZOPHRENIAの話題が多い呑み。
今後の作戦やら、願望やら、北京の空港で8時間置いてけぼりを喰らったヨシオの心境やら。
次回はそずり鍋だ!と決まったところで極寒の中歩いて帰るのでした。

で、問い合わせもいくつかあったヨーロッパツアーの時に作ったTシャツですが、多めに作ってたので在庫あり。
通販できます。TシャツメーカーはFruit of the loom。値段は1800円。ちなみに画像はMサイズ。

b0175411_1218018.jpg


バッジ(100円) クージー(500円)もあります。
b0175411_12191339.jpg

b0175411_12195024.jpg


希望の人はお気軽にどうぞ。


■今日は今朝からSUSPENSEとNEO PUNKZ祭り。
大好きなんだ!と豪語してたらいろいろ集まった。盤の色違い。テストプレス盤。ありがたやありがたや。
同じ内容のレコードを数種類集めるのはあまり興味がなく、この2バンドとSKIZOPHRENIAは別である。
僕が持ってるレコードの中で一番高値だったNEO PUNKZは義母からの結婚祝いでゲットした宝物。
b0175411_12244211.jpg

あ!横だ!!まあいい。


■228のフライヤー
b0175411_12301941.jpg



■ヨーロッパツアーの、そしてDJ TAMAGOTIのテーマソング。

このバンド、1枚のシングルの10枚のみのテストプレスしか存在してないらしい。。。
この曲はフィンランドでは有名な童謡?のカバー。
ほのぼのするこの動画でさようなら。

[PR]

by voxpopuli | 2015-01-11 12:39 | 雑記 | Comments(0)


<< SPANISH PUNK!!      ACCIDENTE – Ami... >>