VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 17日

ザッキ!サンバレー!

◼︎コロタンを知らないやつは津山人と認めないことにしました!
ボックスポプリのポプ蔵ではないほうです!


さーてさて、元アニマル、現ピープルのしんごちゃんのめでたいのに参加しに九州へ旅立ちます!


なのでその間は発送できません!
1981Tシャツの予約は受け付けております!よろしくです!


築城パーティにて暴飲暴食をかました腹部がまだ完治してないまま、九州での美味なものを調べ上げたので、あとは食い散らかすだけだ!



LASTは日曜日にMY WAR FESTに出るみたい。
b0175411_0194435.jpg


背のやたら高い緑の頭のお友達も遠路はるばるやって来るみたいだから会いたかったけど今回は断念。。。
しかしまあすごい面子ですよね!LASTもぶちかましてくれることでしょう!!


それではみなさんよい週末を!
[PR]

by voxpopuli | 2015-01-17 00:19 | Comments(0)


<< ザッキ!関がつくものは大概素晴...      ザッキ!ABDUCTEDがライ... >>